すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりに質問です。
今日のイチョウの質問に回答された方いますか?
評価やコメントが酷かったようですね。
不満をお聞かせください。
早期終了するかもしれませんので了承して下さい。

  • 質問者:どうなの?
  • 質問日時:2009-10-11 02:12:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

最低な質問者ですね。
カテゴリーが「アンケート」で、「同意を求めるつもりもありません。どれだけの人がどう思っているのかを知りたいだけです。」というコメントをしておきながら、同意しない回答には低評価と喧嘩腰のコメントをして、まったく矛盾だらけで、あきらかに特定の意見を押付けた質問でした。
禁止事項も理解しない輩はSooda!から出て行ってほしいものです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好まれる人柄とは思えません。
>必要だと思いますか?
ではなくて不要ですよね?の質問だとしてもこういった評価、コメントはいかがな物かと思います。
自分も回答しようかと思ったのですがやめていて良かったです。
文句言われるのも嫌だし、個人的にはイチョウは好きですし。

  • 回答者:トクメイさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しようとしてやめました。
皆さん丁寧に(時間を割いて)答えてくれているのですから
たとえ自分の意にそぐわない回答であっても
低評価にしたり、ヒステリックなコメントを残すべきではないと思いました。

アンケートの意味がありません。
閲覧していても気分がよいものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この指とまれのような質問される方は不愉快ですね。
新聞に読者の声で出されたほうがよいのでは。

以前噴水の水はきれいじゃないのでしょうと質問があったので答えたら、同意した方だけをポイントをつけていました。
質問する方もモラルを持ってほしいと思いました。

  • 回答者:秋晴れ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質すぎますね
自分も回答しようとして思わず自分で削除しました
そんなに同意して欲しいならここでなく、ミキシー日記ででもやればいいのに、
そう思いますね

多分もうすでに市役所なり県庁に行ってみて相手にされなかったからここで八つ当たりしているんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような場で質問するからには
同意意見でないと受け入れないという狭心は改めてほしいです。
そもそもより広く意見を募る目的のアンケートの主旨に反しています。
まじめに回答する価値のある質問には思えません。
いちょうが好きか嫌いは評価の判断材料になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。評価をつけられていなければ削除したいと思いました。
コメントは丁寧に書いているのに内容と評価の差があり変なひとだなぁと思いました。
頭がおかしいのではないでしょうかね。
補足で反論をしている方もおられましたが、それに対して色んな人がどう思うのかきいてみたかっただけだとかわけのわからないコメントを追加していたりしていましたが
色んな思い方を聞きたかっただけならば、なぜ評価に差をつけるのかと思ってしまいます。
こんな変な人と同じ自治会でなくて良かったと思いました。ブロックしましたし今後二度と相手にすることもありませんし、私の5P質問にも回答してくることもありませんのでもう考えない事にします。

  • 回答者:縁が切れましたので (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
他の方の回答を読んでいなかったので
まさかあんな事になっているとは・・・
削除しようかと思いましたが、
これからどんな回答が来るのか気になるので
あえてそのままにしようかとチャレンジャー中です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませ~ん
うちの前はイチョウ並木で、そりゃ今の時期はくさいしまともな銀杏も採れないけど
とっても気に入っているからです。
1本1本色づく時期や葉っぱの形もちょっと違って、親しみを感じています。
それくらいの心の余裕もない人にこんな事は怖くて言えませんよ(笑)

  • 回答者:きいれう (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチョウと言わないとダメって
アホか??
抹殺したいです。
ぎんなんに化けて
ヤツの頭に落下したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る