すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京のお薦めのお店、色々教えてください。
話題の場所、人気の食べ物、楽しいお買い物・・・何でも結構です(^^)
対象年齢は特に限定しません。

私は南青山のナプレとか下北沢なんか興味アリアリです!

  • 質問者:k
  • 質問日時:2009-10-11 08:49:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
これから調べてみます。

新小岩のみさおのモツ煮がおいしいよ

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿にある「ハイチ」というお店のドライカレーが
とっても美味しいですよ。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらんなとこにある、CoCo壱番屋。カレーがうまい。
新宿、有楽町など、C&C。カレーがうまい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る