すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

もてない男性にとって「性欲」は苦痛ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 09:07:38
  • 0

苦痛以外のなにものでもありません。
そんなものなくなればいいと思います。

人間であることを放棄するしかないんでしょうね。

  • 回答者:いたせくすありす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

苦痛ってことはないんじゃないかな。
自分で処理できるし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時々によります。
とても苦痛に思う時とぜんぜん思わない時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛ではありません。

男であることを実感します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、女ですが、性分や環境のせいもあって、性欲を無意識に抑制してきた気がします。

インポテンツに近いものがあります。

私は、性を開放してこなかった事が、不健康につながったように、今ほんとうに、体で実感しています。

性欲とは、生きるうえで、大切なエネルギーであると感じています。

  • 回答者:だめこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛ではないです。
自分でやってます。
自分でやるのは嫌いではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おまはんのバヤイはどうやねん(@o@)/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛ではないと思います。
男性だからみんな性欲あるんあてことはありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現代では所謂「中年童貞」が増えているといわれています(30代男性の4割が童貞との調査があり)。このような状況にもかかわらず性犯罪が増加したりしないのはネットの普及により手軽に性欲の捌け口が入手できるからだと思います。私もそうですが、SEXパートナーがいなくても「ネタ」の入手に苦労しないので、苦痛は感じていない人が多いのでは?バーチャルの女性は何も要求してこない「都合のいい女」ですからね。

  • 回答者:性科学者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に苦痛ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛ではないです。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛だと思います・・・。
風俗などで発散するしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

苦痛ですね。むなしく感じます。

  • 回答者:もてない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風俗店で解消する方法もありますが、お金はかかるし、苦痛でしょうね。

  • 回答者:ちんじゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々克服して達成することに喜びがありますよ。そんなことは一概に言えないです。

  • 回答者:キャシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛でしょうね。解消するチャンスは訪れないんですから、自己処理になりますもんね。
むなしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

苦痛でしょうね。
自分でするほど空しいものはない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に苦痛ではないです
自分でするのも好きですから

  • 回答者:自己満足 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で処理すればいいです

苦痛ではありません。

  • 回答者:メカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己処理でできるので、苦痛ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛でした。友達が、やりまくっていた時、苦痛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに処理できるので
苦痛ではないです

  • 回答者:クリ尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな方法がありますので大丈夫です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、どちらかといえば苦痛ですね。 否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金かかりますが 風俗もありますので 苦痛とまでは いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金はあっても満たされないかもしれません。
お金が無ければ自棄になってしまうかも。

  • 回答者:尋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金を払ったり、一人で対応しなければいけないので、侘しくなることは事実です。苦痛とまではいきませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構苦痛かも・・
でももてなくても人の子です。
その人を生んだ親も縁があって結ばれた訳ですから
希望は持つべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、苦痛ですね。

ない方がどれだけいいのにと思ってしまいます。

もてる方は、やっぱり苦痛と言うのはないのでしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでも処理をする方法はあるので、そこまでではないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょう。
性欲を発散する場所はたくさんありますよ。
むしろ、お金の無い人の方が苦痛でしょう。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想像するに性欲がないほうが苦痛じゃないかな

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛ですね。
処理に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金払えばできるので苦痛
でもない。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でやるから、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風俗で処理するから問題無い。

  • 回答者:大臣 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛じゃないの?
優越感でも浸りたいワケ?

  • 回答者:大臣 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る