すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ハンター×ハンターのDVDを借りたんですが
もう続きは出ないんでしょうか?

マンガでは続いてるんですよね?

良いところで終わってたんで
続きが気になるんですよね~(>▽<)

  • 質問者:見たい
  • 質問日時:2008-07-03 23:13:21
  • 0

並び替え:

まずはDVDの何まで見たのでしょうか?

TVで放送された分のほか、
・ヨークシンシティー完結編(OVA第1期)『HUNTER×HUNTER』(4巻8話)
・グリードアイランド編前期(OVA第2期)『HUNTER×HUNTER GREED ISLAND』(4巻8話)
・グリードアイランド編後期(OVA第3期)『HUNTER×HUNTER G・I Final』(7巻14話)
があり、G・I Finalまで見たとすると、それなりに区切りになるところまで描かれているはずですが…

第1期や第2期、あるいはそれ以前のテレビまでを見たのであれば、G・I Finalまで見ては如何でしょうか
そんなに予算がないということであれば、とりあえず第1期までというのも手ですが。

G・I以降の物語となると、現在のキメラアント編が長期休載しており、再開したとはいえ不定期連載のため完結の目処があるかどうか、という状況です。
つまり映像になっているという意味では上記G・I Finalまでとなります

  • 回答者:ふぁ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画は続いてますが、不定期連載なので中々ストーリーも先に進んでません。
残念ですが、出るとしてもちょっと先になってしまうでしょうね。

  • 回答者:残念! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る