すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐、マイガールの曲どう思いますか?

①年齢

②性別

これを書いてくださいねw

皆さんがどう思ってるのかを知りたいだけですのでお気軽にどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-11 11:19:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました★

とてもよい曲ですね。
ドラマにも合っていますし、落ち着いた感じで
秋に聞くには心地のよい曲に感じられました。
ほんわかとした愛情が感じられるあったかい曲ですね!

①14歳

②女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです♪ドラマも結構好いと思います♪

①57才
②女性

  • 回答者:おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 21歳
② 女です。

私はいい曲だと思いますし好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですよ。
①29歳
②男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマにはあってるけど、パンチがないかな。

① 44歳

② 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14歳

②女

いい曲です!!
ドラマにすっごくあってるとおもいます。
好きな曲です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1*13歳
2*女

いいと思います☆!
ドラマ マイガールとも
あってるし、
ニノお勧めの作詞・作曲家
多田さんが作ったので
いいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①32歳
②男

いい曲だと思います。ドラマにもあってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30代
②女性

ドラマにはあうけど、嵐のシングルとしてはインパクトが弱い感じですね。
カップリングの曲みたいです。
でも多田さんの曲は好きなので聞いてるうちに気に入るのかな?と思ってます。

  • 回答者:おばちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 21
2 女性

ドラマのマイガールにあっていて
ほんわかで温かい感じの曲でいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①28歳
②女

ほんわかした曲だなー、が第一印象。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18歳

②女

嵐らしくていいと思います。
CDが出たらゆっくり聴きたいと思います。

  • 回答者:ポポロ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30歳
2 女性
良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 16歳
2 女

いいと思います
聴いた瞬間思いました
落ち着いた感じの曲で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲だと思います。

①15

②女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 16歳
2. 女


マイガールに合った曲でいいな~とは思いました。
でも、何か物足りない感じがします。

  • 回答者:storm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲の中で一番好きというのは言いすぎですが、良かったと思います。
① 36歳
② 女

  • 回答者:みる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

23歳女。

  • 回答者:メカ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲だと思いますよ☆
嵐好きなんで。

でも今までの曲よりは
少しレベルが下がったかなと思います。



14 女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る