すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなスポーツ選手は誰ですか?

  • 質問者:ドカベン
  • 質問日時:2009-10-11 12:49:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ありがとうございました。
ベスト回答は一番早かった方に決めさせていただきました。

卓球の福原愛ちゃんです。

同じ歳なのでつい応援したくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年引退してしまったサッカー選手“福西崇史さん”が好きでした★
もっと見たかったなァ。残念です。。。。。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローが好きです。
9月のシルバーウィークに会いに行ってきました。

やっぱ 格好良かった~(^^

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーがかかる中でも結果を出すイチロー選手が好きです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イチロー」です
努力型の人です

  • 回答者:層尾 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグで活躍しているイチロー選手が好きですね。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんですね。
このまま快進撃を続けてほしいです。

  • 回答者:min (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツ、イチローです。

  • 回答者:首っ丈 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のラミレス
格闘家 マサト

  • 回答者:匿名人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜!!!!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。

柔らかい雰囲気が好感を持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの石川遼くんです。
さわやかで好感もてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有村智恵(ゴルフ)
松永明子(陸上)
樋口紀子(陸上)
伊達公子(テニス)
山岸絵美(柔道)
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです
ワンパターンの生活を崩さないことを
ずっと続けている姿勢がすごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井秀喜です

  • 回答者:レッドソックス (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの石川遼ですね。
一番応援していますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤琢磨
中嶋一貴
小林可夢偉

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの涌井投手です。
クールでカッコイイだけではなく、しっかりと実績も残す素敵なスポーツ選手だと思います。

  • 回答者:るん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂でーーーーーーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る