すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

BMWのフルモデルチェンジは、いつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 15:10:29
  • 1

BMWのどの車種ですか?

BMWと言っても、日本に正式輸入されているのは
「1・3・5・6・7・X3・X5・X6・Z4・M3・M5・M6・X5M・X6M」がシリーズ化されています。

この全部のモデルチェンジの時期を聞いてるのですか?

この聞き方だと、「トヨタのフルモデルチェンジは、いつですか?」という事です。

  • 回答者:M6オーナー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の9月中旬にBMWの5シリーズ、グランツーリスモが発表されました。これは決まっていたこととはいえ、結構業界としては驚きのことでした。と、いうのもBMWもいよいよハイブリッドモデルへ転向、という流れだったので「時代に逆行しているので今更だけど発表はやめた方がいいのでは?」という意見が強かったのです。

そんなわけで今はちょっとどれもはっきりしません。一応予定としては決まっているのですが・・正直今モデルチェンジしても無意味なんですよね。購買力が下がっている上に車業界全体の構造が大きく変わろうとしています。とんでもない荒波なので「フルモデルチェンジしている場合ではない」という声も大きいのです。一応コンスタントリーに一ヶ月ごとに何かしら出てはいますが・・この先もつのかな?という感じです。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:トヨタのおじさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る