すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボクシングの亀田親子って好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-11 15:24:47
  • 2

大嫌いですね。
生意気で餓鬼がお金持ってる事を自慢している事ですね。
顕著であれば叩かれなかったのに。。。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。

みるからに頭の悪そうな発言がいやです。
せめて敬語使えるようになって欲しい。

  • 回答者:負けたのでうれしい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです
常識知らず.生意気すぎる.頭が悪そうなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

親子揃って態度でかいし、ただのバカ親子にしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
態度が大きすぎると思います。ちょっと勘違いしてるのかも。

  • 回答者:強がり? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。最低限のルールを守らないとスポーツじゃなくなるので。まあ親が悪いですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングの亀田親子好きです。
まあ、今まで色々と騒がしましたが、もう一度頑張って欲しいと思います。
ボクサーは凄く大変なスポーツだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

親のしつけが悪すぎるね。

  • 回答者:もじゃもじゃマユゲ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

いつも同じ態度で、「俺が一番」「俺らの言う事は絶対」的な傲慢な態度は見ていて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。ボクシングやっている男ってああいう負けん気が強いやつじゃないと
勝てないですからね。
勝負の後にがたがた言うのはいただけませんが、ハングリー精神旺盛なのは
今の若い子に少ないので悪いことではないと思います。
お父さんのほうは息子を守ろうとがんばっているところが見えて好感が持てます。

  • 回答者:nesco (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
親子ともに性格が悪すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
TPOを分かっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いですね。
もう少し、周囲に気を使うべきでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心情的には好きだが、実物はきらい

ドラマはいいが役者がだめ

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る