すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

渡辺直美さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-11 15:27:58
  • 1

嫌いです。
ただの太ってる不細工な女性芸人ですね。
ネタもマンネリだし、動きはコミカルだけどそれ以上の部分がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、好きです。

デブで面白いから、好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸達者なほうだと思うので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
面白いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
太っている方が生理的に受け付けません。
それに、芸もたいして中身も面白みも感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
一発屋としては十分すぎるほどやったと思います。
なぜ太っている方がいいのか分かりません。

  • 回答者:別嬪 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

この間のドッキリでとても部屋とか不潔にしているのを見て嫌いになりました。

  • 回答者:においそう・・・ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
芸もなく.生意気そうなところがダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

容姿・口調は生理的にダメで、芸も面白くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。ネタがいまいちです。もっといろいろできないと厳しいです。その上ちょっと生意気そうですから嫌いです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から28分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレントとしては、好きな方ですが・・・
いいとも少女隊としては、リンちゃん派です。

でも、もう少しやせたら・・・(^_^;)
踊り以外のネタって、彼女にありましたけ?

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

おもしろくない

  • 回答者:五郎丸 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
ネタが1つしかないただの不細工なデブです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度にぽっちゃりして素敵だから好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
スタイルも悪いし、面白いとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんってきらいです

デブだから

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る