すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こども店長のCMって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-11 15:36:04
  • 2

嫌いです

あの子供は可愛くて罪はないのですが
子供が店長で
おまけに「給食当番でしょう?」とか言う親が出てくる意味がわからない
店長なのにお当番?矛盾してない?
親の態度も悪くて嫌い

最近、テレビで人気みたいけどここでは不人気ね。
人気あるのはあの子だけじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ好きな方です。
清四郎君が好きなので。
ただ・・・天地人の影響狙ってる感は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
子どもが仕事をしているのに親が「学校でしょ」みたいなことを
突っ込むところが嫌いです。
学業優先させたいなら仕事させんなよって思います。
彼自体は役者さんとしてがんばってるかもしれませんが、ことCMに関しては嫌いです。

  • 回答者:nesco (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
しゃべり方が、なんか変な感じがする。
もっとかわいいしゃべりがいい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から56分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

天才か何か知りませんが、
子供っぽくないので嫌い!

  • 回答者:ひろみ (質問から51分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

たくさんのCMに出すぎかなという気もしますが、演技もうまく可愛いので。

  • 回答者:I (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
どうだ、天才子役だぞ、と言われているみたいで、かわいくないです。

  • 回答者:ちやほやされすぎ? (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね!
HPでも、何処でも子供/子供
エコ減税じゃなくて、車の此処が良いからって、そんなCMにして欲しい
安く買えるって、13年以上乗ってる人への補助まで含めた金額を、デカデカと、全員が対象のように言わないで欲しい、、

一度、ヴィッツの燃費のCMには騙されたし、CMと全く違うじゃんって
うたってる燃費は、1.0のもので、CMは1.3を登場させてる

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

初めはかわいくてよかったんですが、しつこいです。
子供だからってもてはやしすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはあまり好きではありません。

子役の子が“石田純一さん”に似てると思いませんか?

だれか似てると思った方いませんか??気になりますねェ。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
何を言ってるのかが「CM」聞いてても聞き取りにくい
私は「聴力」は正常です
先月の健康診断で異常なし
もっと「言葉」をはっきりと喋る子供にしろ

  • 回答者:癒す (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

子供に罪はないのですが
小さい子に「補助金」とか「減税」とか
言わせることに腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由は可愛い声と顔に癒されるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

演技を見ているとイラっとします。
あと「子供なのに店長♪」と歌が耳障りで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
始めの頃は、子役の子供も可愛く、ほほえましい雰囲気で好きなCMだったのですが、
あまりにもくどくどとたくさん見せられて、うっとうしくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。
子供らしい愛嬌があまり感じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きではありません。

ドラマとかで見ると、子役の子がかわいいと思いましたが、ちょっとCMのほうはあつかましい感じがしてイメージダウンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですよ。

こども店長可愛いし☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。

子役本人は一生懸命やっているのでしょうが、
見ているとイラっとします。

  • 回答者:大人は怖いな (質問から26分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし。

評価・・・なし。

CM自体録画時は【カット】されています。

昔は、気に入ったCMを他のテープにダビングしてもいましたが・・・

年に数本程度しか興味があるのが流れません。


他のCMですが違法行為過ぎるのに対して今まで何本かクレームを付けています。

全て消えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通子役が出るとCM好感度高いはずなんですが、
こども店長はいまいちのようですね。
私自身は、まったくあの子役に魅力を感じないし、興味が持てません。
大橋のぞみちゃんのCMは大変好きなんですが。

  • 回答者:不思議 (質問から25分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM好きですよ。なんだかんだで印象に残りますし、子役の加藤くんも好きです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMは嫌いです。

子供を使って減税と言われても説得力がないです。
それに金の説明を子供を使ってやる事自体嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
トラブルがあっても、あれは子供が言ったことだから、と逃げそうです。
信頼感のある会社だと思っていましたが、嫌いな会社の1つになりました。

  • 回答者:大人係長 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き。というか嫌いじゃない。
滑舌が良く、CMタレントとして才能があると思う。ルックスも特段に可愛過ぎないし。
何度観ても嫌にならない事に自分がビックリした。

天地人の子役で「意地があっていいなあー」と思っていたから、その時の感情が投影しちゃってる可能性は大。

  • 回答者:でも、名前は知らない (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子役の子は好きですが、CMは嫌いです。

子供に減税とか言われてもね。
なんか嫌だ!

  • 回答者:庶民飛躍 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
こどもをダシに使うようなCMは大嫌いです。
あと舌足らずな口調がたまに聞きとれず、何かイラっとさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長のCMの子役の子は好きですね。
可愛いし、任侠ヘルパーのドラマにも出演していたので、
凄く子役としても才能あると思います。
CMはとてもインパクトがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、あまり好きではないです・・・
こども店長そのものがあり得ないし・・・いくらCMの設定とはいってもちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直嫌いですね。
最初は思わず、小さな子供の店長やオチに微笑ましく思っていたんですが、
最近ちょっと…鬱陶しく感じてきました。
子供店長のCMじゃない他の方が出てるものでも、最後に「補助金も」とか一言出てくるので、
あれだけでちょっとうんざりするように…;;
子供に罪はないのですが…。ごめんなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長のCMって好きです

かわいいし

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになってきました。
コドモ店長は嫌いではありませんが。
繰り返し見させられてクドクなりました。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る