すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1、ナッツの中でお好きなナッツの種類はどれですか?

①落花生
②マカデミアナッツ
③アーモンド
④ピスタチオ

2、また好きなナッツの商品は何ですか?
アーモンドチョコレート、柿の種など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 17:00:14
  • 2

並び替え:

1.① 落花生 です。
2.バーターピナッツが一番すきですが、ピーナツの入っているものなら
柿の種も、チョコピーも、商品名はわかりませんが、
ピーナッツの入ったおせんべいも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.④ピスタチオ
2.ハーゲンダッツのピスタチオが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マカデミアナッツです。
噛み心地がソフトで好きです。

商品はマカデミアナッツチョコが好きです。
それとフィナンシェも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしはナッツ類は全部好きですが、
強いて一番を挙げるなら③のアーモンドです。

2:アーモンドならアーモンドチョコレートですが、
ナッツ全般が好きなので、大容量のミックスナッツが好きです。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①落花生です。
  小さい頃には食べ過ぎてよく鼻血を出していました。

2 マカダミアナッツのチョコレートです。
  マカダミアナッツが美味しくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①落花生

2、ローストピーナッツ
  ほんのりナッツ入りのクランチチョコ

例えばこういうのです
http://www.hoodo.jp/rengakan/goods_id-00900010.html
アーモンドプードルが入っています

ついでにこちらも
http://www.hoodo.jp/rengakan/goods_id-00900045.html
(ナッツは入っていませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.④が好きです。

2.柿の種です。止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マカダミアナッツは美味しいですね。
商品名は忘れましたけど、マカダミアナッツのチョコレートは大好きです。
ただカロリーがすごく高い・・・。
食べ過ぎると太りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ピスタチオ

かきのたね

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アーモンドです。
大きくて食べ甲斐があるし、香ばしさが好きでついお酒のおつまみによく買ってます。
ローストしたものが一番です。

商品としては、グリコのアーモンドグリコ、キャラメルですが、手軽に買えてしかも美味しい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみのナッツの詰め合わせもたまりませんよね、

1 ③アーモンド
2 アーモンドチョコレートは鉄板です。
  カリカリしてとってもおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アーモンドです。
2 アーモンドチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アーモンドです。
シンプルにアーモンドのみ入っているのが好きなのでメーカー商品は特に問いません。中国産はなるだけ避けますが。

  • 回答者:匿名です。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のマカデミアナッツです。

美味しいですよね。

マカデミアナッツの商品好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①落花生です。

2、商品名「千葉県産落花生」です。150g入って、498円です。中国産と比べると高価ですが、味、香り、嚙み応えが全く違います。

===補足===
コメント有難うございます。
茹で落花生は、スナックで2度ほど食べました。美味しかったのですが、一般のスーパー等では、入手できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいそうですね!やはり中国産より国産落花生の方が香りがいいですよね♪
私は茹で落花生も好きです。

1・・・③アーモンド

2・・・アーモンドチョコレートです。
ジャイアントコーンに僅かに乗っているナッツも好きです。

  • 回答者:コンコン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マカデミアナッツです。
チョコでくるんでください。。。

  • 回答者:すなえ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-②マカデミアナッツです。

2-シンプルに塩味。マカデミアナッツチョコも好き。

マカデミアナッツ、止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ②です。オーストラリアでよく食べていました。
2 Planters honey Roasted peanutsです。

  • 回答者:ブリスベーン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①落花生
2.
 柿の種、バターピーナッツ
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、③アーモンドです。
2、アーモンドと小魚が一緒に小さい袋に入っているおつまみが好きです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

1 ③アーモンド
2 アーモンドチョコレート さきほども食べてました。

1の選択肢に入っていないものでは、カシューナッツ が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のマカデミアナッツです
ハワイに行ったときチョコをよく買います!
マカデミアチョコです!大好きです!

マカデミアナッツ以外だと、
キャラメルコーンがすき☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラメルコーン、懐かしいです、最近全く食べてないかも?!

1 ④のピスタチオです。
  大好きです。
2 マカデミアナッツのチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.③アーモンドです。
2.ロッテの「アーモンドチョコレート クリスプ」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーモンドとパフが美味しいんですよね。

①クルミ
②アーモンド
③ピーナッツ
④カシューナッツ
⑤ピスタチオです。
ナッツの入ったチョコレートが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カシューナッツも美味しいですね、
カシューナッツと鶏肉の炒め物(中華)とか♪

②マカデミアナッツが好きです

ハワイのお土産でよく頂くマカデミアナッツの入ったチョコレートが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3アーモンド
2、アーモンドチョコレートが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る