すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

コカコーラのファンタシリーズで好きなのは何ですか、一つだけ選んでください。

1. グレープ

2.  オレンジ

3.  ゼロレモン

4.  ゼログレープ

5.  ゼロサイダー

6.  メロンソーダ

7.  ピーチ

8.  その他

選択肢は一つです、複数は・・・で評価です。
理由があればどうぞ、無ければいいです。
コメは気が向けばします。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-10-11 17:46:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

オレンジです!
グレープとオレンジで迷ったのですが、、、、
昔から愛飲しているオレンジが若干上回りました♪

そういえばフルーツパンチというのもありましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね 7年くらい前ですね。

並び替え:

1のグレープですね。

何でもグレープ味が好きなのでいつもグレープを買ってしまいます。

他より味が濃いのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ
これ以外は、ほとんど飲んだことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オレンジです。
ここ数年オレンジしか飲んでないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グレープ

  ダントツの1位です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープ
結局いつもこれを買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
疲れた時に一気飲みするのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のメロンソーダが好きです。
メロンと付くものは何でも好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 グレープ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グレープが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ です。
昔はオレンジも好きだったのですが、フランスでたまたま飲んだ時、
なんだか薬みたいな味がして、それ以来飲んでません(笑)

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.  ゼロサイダー
飲まないのが一番なんだろうけど、せめて飲むなら低カロリーで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  ゼロレモンです。
子どもの頃から(当時はゼロではありませんでしたが)レモンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ です。

 飲み口の香りと、飲んだあとの感じがガンタグレープが一番好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ
すごく好きです。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 オレンジです。
これが一番スッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オレンジです
ミニサイズくらいが一番いい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。
懐かしい味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ゼロサイダーです。

最近中性脂肪が気になりますので^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ  です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ
子供のころ、ファンタといえばこればかり飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープです。

子供の頃からの私の中の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ です。

ジュース類で一番好きなのがグレープなので、昔からだいたいこれを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


こどものころからでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グレープです。
。。

  • 回答者:。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2オレンジ
一番ファンタらしい、と思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.  アップル です。

グレープも好きですが。
ちょっとお酒っぽい雰囲気で飲めるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  メロンソーダ  です。
これが一番美味しいと思います。

  • 回答者:紫苑 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ です。

これが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ がすきです。 甘さの中に さわやかさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オレンジです。
オレンジジュースが好きです。オレンジと炭酸のコラボは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ
定番ですね。グレープも捨てがたいですが、
一つだけなら、より爽やかなオレンジです。

  • 回答者:kaz (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ

です。

何時飲んでも美味しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから6のメロンソーダが好きです。

  • 回答者:かたぶら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グレープです。
ビンのときから好きです。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープ が好きです。

この味が一番美味しく感じます。

  • 回答者:葡萄 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①グレープ
ぶどうが大好きなので♫

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、オレンジ
です。
オレンジジュースが好きなのでファンタもオレンジが一番好きです。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.メロンソーダです。
炭酸が強めのが美味しいですね。
ファーストフードなんかでも色々な種類が期間限定でも販売されたらいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。
ほどよい甘みとスッキリ感が良いです。
昔から変わりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1グレープ
私の中では定番です。これまでファンタを飲んできた中で9割はこれです。
果汁のジュースでもぶどうが好きですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番のファンタグレープです。

グレープジュースが好き、というか、果物ではぶどうが好きなので、
ファンタグレープを選んじゃいます。

  • 回答者:ぶどう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うわず1のグレープです。
昔のビンタイプが飲みたいです、昔みたいにもっと炭酸強い方ががいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープです。
理由は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープです。

昔からファンタと言えばグレープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 です

カロリー気にならないし、甘くて美味しい

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープですね。
子供のころに飲んでいた、瓶のファンタグレープの味が忘れられません。
科学が生んだ最高の味だと思っています(笑)

  • 回答者:スパナ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.ですね
単に桃自体大好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8. その他 ファンタアップル です。

最近は見かけませんが、ゴールデングレープに似た琥珀色のアップルです。

年がばれそうですが・・・

  • 回答者:ポイントサイト (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープです。
一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、オーソドックスな「2.オレンジ」が好きでしたが、

ここ最近は、「7.ピーチ」味にはまっています。

ピーチのほのかな香りと喉ごしが大好きです。

  • 回答者:qwert (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のオレンジです。
飲みやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8で単純なコカコーラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、オレンジです。

ベターですが、オレンジが一番美味しく感じます。

  • 回答者:シュワっと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オレンジです。
子供のころからずっとミカン等のオレンジ類が大好きなので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです!
後味がさっぱりしている気がするので。

  • 回答者:ひよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープが好きです。
小さい頃からずっと一番好きです。

  • 回答者:炭酸 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープが好きです。

  • 回答者:炭酸 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープです。
他の味よりもこの味が一番おいしいです。
昔から大好きです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.メロンソーダです
 ちょっぴり」甘い味がいい

  • 回答者:出目尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のグレープです、だって大好きだから・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ  です。

昔からオレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ
リッチな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ

ファンタの中で一番好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープです。
今はもう発売されていませんが、昔はフルーツパンチが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ   です。

子供の時から、飲んでいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のオレンジが好きです。
グレープも捨てがたいのですが、オレンジには勝てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オレンジです。
昔からこれが好きで、飲み慣れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のメロンソーダが好きです。

  • 回答者:東海 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。なやみました。

こんなにでてるんですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 オレンジです☆
グレープと悩みました(笑)
 
新しい味が出る度に試してみますが、やっぱりオレンジかグレープが一番美味しいと思ってしまいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ です。
グレープの色と味が大好きです。
昔からこればっかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ
あの香りも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープです。

子供の頃から、濃い紫のブドウ色がたまらなく好きでした。
ゼロシリーズになってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ
  さわやかな、刺激がすきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オレンジ です。
たまに無性に飲みたくなります。
マクドナルドのセットドリンクはグレープしかないので、オレンジ追加してほしいです。
グレープとオレンジ以外見たことがないのですが、いつのまにかそんなに種類ふえてたんですね。

  • 回答者:ドラドラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  ゼロレモン です。
レモンのすっきりした味が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ グレープです。
初めて飲んで、内容を見て確か無果汁と書いてあったのに驚いた記憶があります(笑)。
それからそのスゴさにやられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「オレンジ」です。

3以降は、飲んだことありません。

  • 回答者:あきお (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.この中ならオレンジです。

昔あったゴールデンアップルが好きでした。

  • 回答者:回答者 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしからグレープ大好きです。

  • 回答者:みなみ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープ
ぶどうが好きだからです♪

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.  その他

グレープフルーツが期間限定でありましたよね??
それが大好きでした。

  • 回答者:にな (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ

ファンタといえばグレープです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.その他
たぶん1シーズンで終わったと思いますが、
トロピカルパンチが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタと言ったら、私は2.オレンジです。私の中のジュースで常に上位ランクに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.  ピーチ  

です・・・桃の味が好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オレンジ。

もともと普通のジュースでも、
オレンジジュースが大好きですw

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,グレープです。
手に取るならばこれになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のファンタグレープです。

小さい時からよく飲んでいました。

最近は親子で好きです。^^

  • 回答者:とこたん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ  です。
昔から好きだった味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ

特にマックのファンタグレープが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ
です。
小さい頃からずっとスキです。

  • 回答者:習慣 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ です。
好きなのでいつも飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープです。小さい頃から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グレープです。
炭酸自体が苦手ですが、ファンタグレープだけは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、オレンジ
一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジ

オレンジの一口目のさっぱり感は最高です♬

  • 回答者:コンコン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グレープ です。
これしか飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グレープ
なんだかんだで1番飲んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のグレープが一番飲んでいるので好きです。

  • 回答者:みあ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オレンジ が好きです。
昔から飲み慣れていて
さっぱりしているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.  ゼロサイダー


昔はグレープやオレンジでしたが、
新しいのが出てくると変わっていきます。

色も楽しませてくれる要素ですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープ

炭酸はそんなに飲むほうではないのですが暑いときにはファンタグレープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
子供のころから飲みなれているので。
今はゼロ~もできてるんですか。知らなかった。

  • 回答者:爺 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  オレンジです。

昔からオレンジを選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぱっぱり
ファンタといえば

1.グレープです・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのオレンジ
2番です。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープですね。小さい頃から飲んでいるので。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゼロレモンです

レモンは飲みやすいしスカッとします

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープ
昔はもっと色が濃かったんですけどねぇ
ジュースといえば、ファンタグレープでしたね!

  • 回答者:のり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ が1番好きです。
グレープの香りも好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1グレープです
子供のころから好きです

  • 回答者:オレンジ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  ゼロレモン
レモン味が好みだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1グレープです。
無難ですが、美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔から、1.グレープです。

昔は、ガラス瓶で売っているのが普通でしたから、
なんとなく色で選んでました。

今は、缶が普通ですね。
そういえば、レモンやピーチって、どんな色してるんだろう。
飲んだ事があっても色を見たことないです。

  • 回答者:ゴールデングレープ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応それぞれの色ですよ。色は薄いですが。

1.グレープ
いつもこれを飲んでます。
500mlのが92円で売っているので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.ピーチです。

さっぱりしてて飲みやすいからです。
あと味もスッキリしますし。
もともとピーチ味が好きという事もありますが^^*

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定商品ですが良いですね。

1. グレープ です。
無果汁なのにぶどうの味がするところが凄いです。
もちろん美味しいです。

  • 回答者:秋葉 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです
これが一番美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ファンタグレープです。

子供の頃かこれが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ です。
たまに子供が買ってきたのを分けてもらって飲んでますが、私が子供の頃から全然変わってません。匂いも一緒で懐かしくなってきます。
オレンジよりはこっちのほうが個人的に好きなのでグレープにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のグレープです。昔はオレンジだったんですが、最近はグレープが好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープ です。

あとはオレンジしか飲んだことが無いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 オレンジ です
糖分がかなり高いですが美味しいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7のゼロレモンです☆

美味しいですよねー

===補足===
訂正・・・

3のゼロレモンです

すみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. グレープ

が好きです。

特に理由はないけど、あの味が好きなのでよく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る