すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

一番お気に入りのゲーム機は何ですか?
必ず一つだけ回答して下さい。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-10-11 18:46:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に沢山反応あって嬉しいです。
本当にありがとう!

一番お気に入りのゲームはXBOX360ですね。
ストリートファイターⅣのゲームソフトが好きですよ!

===補足===
少し入力ミスがあったので、書き直します。

一番お気に入りのゲーム機はXBOX360ですね。
ストリートファイターⅣのゲームソフトが好きですよ!

格闘専用コントローラも凄く使いやすいです。
ゲームセンターと全く同じですので、とても満足しています。

  • 回答者:格闘ゲーマ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
格闘ゲーム好きなのは、よく分かりました。

並び替え:

おっさんには、DSが役立っています。
脳トレで、石頭をほぐしてます。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

DSです。
軽いしどこにでも持ち運びができるので。

  • 回答者:いつでもどこでも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

Wiiです。
体を使って遊べたりもするので密かに健康づくりにもなりそうです。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

ニンテンドーDSです。
脳トレに励んでます。結構はまっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

PSPです。 面白いゲームが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

wiiです。
大人でも楽しめるし、単なるゲーム以上の面白さや役立つ感もあるから久し振りのヒットです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

やっぱりPSPですね。
おもしろいの多いですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

ゲーム機はDSしかもっていません。

でも・・・最近はDSで遊ぶより、mixiのアプリで遊ぶ事が多くなったかもしれません(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

PSPです。
寝る前に少しゲームをすると、眠くないと思っていても気がつくと寝てしまっています。
やっているゲームは「みんなのゴルフ2」です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
みんなのゴルフ2は面白いですね。
ゴルフ好きにははまるかも・・・。

ニンテンドーDSです。
リズム天国と脳トレをやってます。

  • 回答者:sw (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

う~ん、DSですかね。
ちょくちょく起動して遊んでます。
気軽なのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

ニンテンドーDSです。大人になってゲームにハマリました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
DSからはまったのですね。

ニンテンドーDSです。

持ち運びも出来るし、通信も出来ますしね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
通信は便利ですね。

DSです
脳を鍛えています
効果のほどは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
余り効果ないのですね。
コツコツと毎日すると、自然と効果でてくると思いますね。

友達の家でやらせてもらうんですが、Wiiが楽しいです。私も欲しいんですけど、金欠で買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
大人数で楽しめるゲーム機ですね。

私はニンテンドーDS派です。
お勉強関係のソフトがいっぱいあるので大人でも楽しめます。

  • 回答者:みなみ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
DSを持っている人が多いですね。

プレイステーション3が一番好きです。
画像の鮮明さやコントローラーの性能など
すごく優れていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
コントローラの性能が一番いいですね。

私も「ニンテンドーDS」です。

大人の脳トレシリーズで鍛えてます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
脳トレは凄く役立ちますね。

プレイステーション3が一番お気に入りです。
バイオハザード5がとても面白くてたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
真夜中にバイオやるとドキドキ感がたまりませんね。

wiiです。
家族みんなで遊べるからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
家族と皆で遊ぶのにはいいゲーム機ですね。

ニンテンドーDS です。
携帯できるのと、お勉強関係のソフトが豊富。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
勉強には最適なゲーム機ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る