すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

益若つばささんいますよね?
その益若って苗字、なんて読むんですか(´・ω・`)?
疑問なんですが(´・ω・`)ww

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2009-10-11 20:10:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えてくれた皆さんありがとでした♪
ますわかさんだったんですねw
謎が解けました☆

『ますわか』ですね。
07年に結婚しているので本名は梅田翼さん。150cm・37kgの愛称つーちゃん23才。
17歳からPopteenのモデルでしたね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『ますわか』つばささんです。
カリスマモデルで人気がありますよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか そのまんまですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスワカと読みますよ。

  • 回答者:あじさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスワカですね★
ちょっと難しいですね

  • 回答者:春日局 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか さんですね。
テレビでよく出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。
珍しい苗字です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です。
普通にかわいいと思いますが
そんなに特別目立って・・とは思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわかつばさ」さんです^^
大人気ですよね(●⌒∇⌒●)
私も好きです♪

  • 回答者: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です。
最近よくテレビで見ますね。 ギャルって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」さんですよ。
とても可愛らしい方ですよね。
見た目の派手さとは違い、しっかりしてらっしゃる。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわかですよ!
難しいですよね。
「益す」と「若」なんで「ますわか」と読めますよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。本名ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか、でおます、わかりましたか?

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか、と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。
あまり見かけない苗字の方ですね。
彼女がプロデュースした作品は億単位でヒットすると聞き覚えました。

  • 回答者:紫苑 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です。
珍しい苗字ですよね。

  • 回答者:益若つばさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」さんですね!!

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか、ですね。
読み方がわからなかったので、娘に聞いたら、
ホンマ、OJINやなぁ・・・と笑われました。

  • 回答者:おっさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま”ますわか”です。
最近結構テレビにでているので知りました。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。

私も最初分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です。
珍しい名前ですからね。
これで解かりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか つばさ と読みます。
ちなみに結婚して本名は梅田翼らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスワカ ツバサさんです。今大人気のモデルさんですね。でも結婚して子持ちだなんて、生活感なさすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です。
本名は梅田翼さんです。

  • 回答者:ご主人は梅田直樹さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか  ですね。
私も始めてみたとき読めなかったので
茜桜さんの気持ちがよく分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」つばささんですね。
若くして結婚して子供産んで、仕事もして
うらやましいと思ってるアラフォーのおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」さんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわかつばさ さんです。
ちょっと読む方が難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか  です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です。
同じ漢字で 益田さん とかたまにいらっしゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわかさんです。
現在は梅田翼さんですが、旧姓は益若、これは本名なんですよ。
ちなみに名前のつばさ、本名は漢字の翼ですが、これは漫画のキャプテン翼から名づけられたそうです。もう一つちなみに実家は、埼玉県越谷市の居酒屋「つねちゃん」を営んでいるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若(ますわか)
珍しい苗字で、日本にはこの苗字の人は数百人以下しかいないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」と読みます。
なかなか珍しい苗字ですよね。

  • 回答者:びん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか と読みます。
身近にいないと、ちょっと難しい苗字ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%8A%E8%8B%A5%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95
ここにも明記されています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」ですね。
たしかに珍しい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ますわか』と読みます。
私の周りにはこの苗字の方はいないです。
珍しいですよね^^

  • 回答者:るい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか  です。
ローマ字で書いてあるのを見て知りました。まあ、ほかの読み方がないっちゃないですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」です^^
ちょっとわかりにくいですよね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわかさんですよ。
本名は結婚されているので、梅田翼(うめだつばさ)さんです。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますわか と読みます。
結婚前のいわゆる旧姓のまま活動しています。
つばさも本名は翼と書きます。

  • 回答者:梅田 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ますわか」さんですね。
めずらしい苗字です。

  • 回答者:まゆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若つばささんの苗字は「ますわか」と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る