すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、ノルウエーサーモンのマリネと、チリサーモンの回転寿司と、三面川の塩引き鮭と、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-11 21:02:38
  • 1

三面川の塩引き鮭です!!
地元新潟の美味しいものです。良くぞ質問に取り上げてくださいました。
鮭は生だとアニサキスなんかの寄生虫がいる可能性が高いからあまり口にはしません。
塩引きにしてあると、そういう心配もないし、何よりも美味しいです。
ご飯の友には最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チリサーモンの回転寿司。

チリサーモンはとても美味しいと思います。

  • 回答者:るい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリネが好物です。
ワインもあったら、もうたまりません。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェーサーモンのマリネがいいですね。スモークサーモンが好きで、ピンクペッパーがかかってると更に嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネです。
オニオンたっぷり乗せて食べるのがスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が一番いいですね。
チリサーモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の塩引き鮭が一番好きです。

  • 回答者:のの (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンを1皿ください♪

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の鮭です。
酒好きにはハムのように薄く切った酒びたしは絶品と言われてます。
昔は村上藩の貴重な財源になっていたほどです。
鮭で得た財源を教育に使われたことから、立身出世した人を「鮭の子」と呼んだと言われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の塩引き鮭です。

鮭はやはり塩焼きが一番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェイサーモンのマリネがいいです
コペンハーゲンで食べたその味忘れられません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が一番すきです。

お腹いっぱい食べたい!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からだとチリサーモンが好きですね。
近くに回転寿司がないのでちょっと残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんませ~~ん、ノルウエーサーモンのマリネ 下さい!!

  • 回答者:まっさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。チリサーモンの回転すしが食べたいです。
何個でも大丈夫です。

  • 回答者:10皿くらい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が好きです。
食べ慣れていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネが好きです。
全部すきなのですが、今一番食べたいのはこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の塩引き鮭がいいです
洋風のマリネなら、ノルウェー産がいいですが、飲み過ぎた朝のご飯にはしじみの味噌汁に三面川の塩引き鮭と梅干しは日本人の証、これしかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の塩引き鮭が好きです。
日本に住んでいていてくれたお魚さんに愛着があります。

  • 回答者:愛国者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司

食べなれていますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ノルウエーサーモンのマリネが好きです。
ワインによく合うので…

でも、手に入るなら、三面川の塩引き鮭が食べてみたいです。

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の塩引き鮭 でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネが好きです。
サーモン大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行くと必ずサーモンを食べます。
なので、チリサーモンになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が1番好きです

昨日回転寿司でサーモン一杯食べました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司  が好きですね。
回転寿司のサーモンは好きですから、良く食べています。チリサーモンも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三面川の塩引き鮭です。
日本がいい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司
です。
後は縁がないです。

  • 回答者:味覚オンチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノルウエーサーモンのマリネ」です。

たまに立食パーティーとかで、あったりすると真っ先に食べます^^

大好きです。

  • 回答者:qwert (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司です。
マリネは元々苦手ですし、塩引き鮭は塩分が高そうなので。
回転寿司のサーモンは安くておいしいですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンのマリネ


ノルウエーもマリネもどちらも好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司です。
それ以外のものはたべたことがないのですが、
高価そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウエーサーモンにします!
回転寿司よりもオシャレでゴージャスな感じです

  • 回答者:うー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司が好きです。
庶民なので、一皿100円には目が輝きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリサーモンの回転寿司です。
マリネはあまり好きではありませんし、
三面川の塩引き鮭というのはよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのマリネが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る