すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

絶対シミが消える美白美容液を教えてください。
市販の美白美容液を試しても全然シミが消えません。
実際使ってシミが消えた人で、どのくらいの期間で消えたか教えてください。
シミが消えませんという回答はご遠慮ください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 00:13:08
  • 0

並び替え:

moisuteaneですね。
私的に値段が高いし、美容液の導入機械も使うので手間が要りますが・・・

うちの母親は消えました。2,3年くらいかな?
結構大きいシミだったので・・

シミの程度によってかかる期間が違うみたいです。
絶対じゃなかったらごめんなさいね!!

  • 回答者:ヒョン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る