すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートって何しますか?
あまりお金のかからなくて家に行かない方法教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 09:17:54
  • 0

並び替え:

公園とか海辺、河原の散歩がお金かかりませんよ

  • 回答者:かぶん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代は自転車2人乗りでぶらぶらしてました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩が一番です!
私も最初のころは散歩(夜)してました。
付き合いが深くなると家にくるようになりました♪
(*^_^*)キャァ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園で散歩します。
キャッチボールとか、バドミントンなどで体を動かすのも良いと思います。
そして、弁当なんかを作ってきてもらっていしょに食べたらどうでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園でデートしています。
のんびりとお散歩して ベンチでお話してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチ食べて街やデパートをぶらぶらして気に入ったものがあれば
お買い物してお茶して・・・って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園でブランコやシーソーに乗ったり、散歩をしたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料の大きな公園を散歩する。
気持ちいいですし、開放されます。
日比谷公園お勧めです。

  • 回答者:いいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料で見られる施設なんていかがでしょう?
たとえば電力館とか。。。

あとはまったりとウィンドウショッピングするのが私は好きですね。

  • 回答者:もんち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

河原とか多いです。寒くなると無理ですが。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園が安くて時間がつぶせますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園や動物園などの公共の施設を利用するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウインドーショッピング

公営の大きな公園で遊ぶ(無料)

図書館に行く

安い動物園、植物園などにいく(多摩動物公園は600円です)

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園に行ってバトミントンとかどうですか。
大きい公園であれば道具は現地で売ってますし、体を動かすのって
以外に気持ちいいし、盛り上がるなぁと思います。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園で話しをするかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもちゃ屋さんに、昨日行って、とても楽しかったです。
おもちゃ屋さん、なかなか行く機会がないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が釣り好きなんでよく池に連れて行かれます・・・
その帰り 公園とか行きます。
公園の池の周り散歩しているとすぐ1時間ぐらいたちますね。

  • 回答者:にな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅展示場を見に行くことです。
すごく楽しいです、時々お土産もらえたりします。
ただ、結婚願望強い、と勘違いされて困る人は
やめておいたほうがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良ければ、お弁当持って近くの公園へ。バドミントンとかたまにやると楽しくてハマりますよ。雨の日はショッピングセンターでなどでブラブラ。映画を見ることもありますけど、何も買わなくても色々見てると時間もあっという間に過ぎますね。これからの季節は、紅葉狩りにお弁当持って出かける予定です。帰りは夜景を見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃべりしやすい方なのであれば
公園でブラブラしながらでもいいとおもいます^^
夜なのであれば夜景などどうでしょうか?
お金がかからなくてもきれいな夜景が見られるところはたくさんあると思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園、植物園や美術館、公園で散歩、図書館、ショッピングモールをウィンドウショッピング、などはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねえ・・・することがないとよく、ハンズやロフトへ行きました。
あと、公園もいいですね。
アスレチック公園とかにも行きましたし、夜景の綺麗な公園とか。
そこで将来について語り合ったこともありました。
あとは安く遊べる、ボウリングやビリヤード。今はしないのかな?
私のお気に入りは、プラネタリウムでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉の季節、公園を散歩(弁当つき)なんていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならドライブをしてすごします。景色のいいところを走ったり、美味しいお店や温泉を目的にドライブするのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物園や動物園や図書館など、どうですか。
これからの季節、お弁当をもって、紅葉を散策するのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当持ってドライブはいかが?
大型ショッピングセンターをウインドーショッピングも楽しい。

  • 回答者:サイクリング (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、なにかをするのが目的ではばく、会うのが目的ですから、そぞろ歩きしたりベンチに座ったりなどして、ただ話すだけで楽しいです

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当をもって公園で
デートはいかがですか?いろいろお話もできますし。

私はよく公園デートしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る