すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

とっても良い香りのする洗濯洗剤を教えてください。(実際に使っている方に限らせて下さいね)
1、お奨めの商品
2、何の香りですか?
3、香りは持続しますか?
4、液体 or 粉末 ?     よろしくです。

  • 質問者:探し物
  • 質問日時:2009-10-12 10:24:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
皆さんの奨めてくれた洗剤、順番に試してみます。

1、ボールド
2、フローラル系
3、着ている時にも香ります
4、液体です。

この洗剤を使ってから香りが気にってこの香りの香水が欲しいと思っているほどです。
小さなボトルに少し洗剤を入れて香りサンプルが置いてある香水の売り場を見つけては香りを嗅ぎ比べこの香りの香水を探しています^^
というほどこの香りが大好きです!

  • 回答者:ハートランド (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、タイド  シンプルプレジャー

2、バニラ&ラベンダー
  ラベンダーだけど、バニラが強くて甘いです

3、まあまあ持続してます
  ただ・・・汚れ落ちは、普通のタイドの方がいいですね。

4、液体です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スタイルフィット

2.パッションフルーツ

3.多少持続します。

4.私が使っているのは液体ですが、粉末もあるようです。

※香りの面では、私的に今までで一番のお気に入りの洗剤です。

  • 回答者:もんち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゲイン
2.アップルマンゴ
3.しますよ~とてもいい香りです
4.液体です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハミング フレア (フレグランスコレクション)

2、パッション

3、続きます。香りの強いタイプで、即効性と持続性があります。
  タンスと部屋にも香りが充満しています。匂いに敏感な人は厳しいかもしれません。

4、液体。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る