すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの今現在の「回答満足度平均」を教えて下さい。

  • 質問者:おいくら
  • 質問日時:2009-10-12 10:47:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

回答満足度平均4,41です。

ここが出来た初日からいる私にとっては、コレでもかなり上がってきた方です。
昔は評価3でも良い方でしたからね…今はほとんど評価5がもらえて良い時代になったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見て来たら4.85でした。
過去1ヶ月のほうは4.96でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.96です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83です。
もっと頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.94です。
上がってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.99でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3です。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.43です。
低いのかな?
放置と地雷があるからこんなものかと、思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.57です。

もっとがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.46です。
だんだん上がってきています。嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 4.74 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.89です。
ここ何日か、ずっとこの数字をキープしています

  • 回答者:うさぎどん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.26  ですね。
地雷にもよくあたるのでこんなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度 4.48 です。

  • 回答者:たび (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.9でした。
はじめて確認しましたw
回答満足度平均ってみんなの平均かと思っていました。
個別に違うんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”4.42”です。
結構真面目に回答しているつもりですけどこんなもんです。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83 です。
最近は5をくれそうな人にしか答えていないので
あがりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.55
過去1ヶ月(毎日更新) 4.86 です。
真面目に答えてても、時々落とし穴にはまって
悲しくなる時があります。
適当な方がいいのかなぁ~って思ったり・・・
でもやっぱり相手の顔が見えないから丁寧に・・・
と思ったりしながら参加しています。

  • 回答者:もみじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は「46.2」です。
わたしの数値は高い方なんですかね??

  • 回答者:MOMO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,83です

忘れた頃に低評価や地雷もらってます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.84です。

地雷と低評価で下がり気味です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.29です。
月平均と比べるとかなり低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.00です。
幸運にも地雷ふんだことないです。

  • 回答者:匿名* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83です。

本日、地雷を踏んでしまいへこんでしまいました。

===補足===
1ヶ月平均の方を答えてしまいました。
トータルでは4.42ですね。

  • 回答者:ドカーン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.37です。

地雷ときどき踏んじゃいますね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度 4.58 です。
今月評価1をつけられたものがあったので、それが響いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.79 です。

あまり気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.56です・・..。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.99です。
なかなか5.0にはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら、4.96でした。
放置が影響しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.98です。
一度下がると5.00には戻れないのかな…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.78です。。。。。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.38です。
いつの間にはだいぶ下がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.84  過去1ヶ月(毎日更新) 4.99

です。
地雷ひとつでガクッと平均が下がるので最近は回答するのも慎重になってしまいます。

  • 回答者:はーと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.35です。このあたりが限界ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.75です。

できるだけ気をつけて回答するようにしていますが、これ以上はなかなか上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は「4、59」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.60 です。
ブロックしないで回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.66  過去1ヶ月(毎日更新) 4.99です

かんばって回答しても地雷を踏んでガクンと落ちます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は、現在4.68です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん高いですね。

私の場合、回答満足度平均は4.32 過去1か月4.78となっていますが、質問者が求められているのは、前者の方ですかね。

結構たくさん、地雷も踏んでいますので、あまり高くないというより低い方かもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は4.88です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.89です。

回答後にわざわざ各自に返事まで記入している丁寧な方がいらっしゃって、
嬉しいなぁ~、っと喜んでいましたら、ハートは3だったりして・・・。

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.78です。
地雷にはあっていないのですが、放置が多くて下がってしまいました。
放置だと、どうしてもハート4にしかなりませんから、痛いです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.62です。
前見た時より下がってました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4.1程度です。
地雷ふんだりしているので、最近の平均値が下がっています。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在4.68です

だんだんと下がってきました。

たくさん回答していても評価が下がると・・・。悲しいです。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.88 です。

放置にひっかかって平均が下がってます。ついでに順位も・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.67ですね。
徐々に下がってきています。
まぁ・・・回答数が多くなれば下がるのも仕方がないと思いますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,85です。
ここ最近地雷を踏んでないから、私の中では結構いいほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は、4.49です。

  • 回答者:たけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4.46でした。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.98です

なかなか5.00になりません^^;

難しいですね~!

  • 回答者:ファイト~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.93です。
地雷っていう意味があまりわからなかったくらいなので、
運がいいのかもしれません。

  • 回答者:かもめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.33でした、あまり気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.29

でした。

  • 回答者:あみたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.70です。
ここ数週間の回答数が少なく変動がありません。
1ヶ月平均は下がり気味ですが4.95です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.58です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.62
過去一ヶ月は4.89です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.86で
過去1ヶ月 4.95でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.25ですね。先月よりはいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.67ですよ。
あなたさまは?

  • 回答者:毛論破 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.27でしたよ。
今確認してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.76
過去一ヶ月は4.85
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の平均満足度は4.95
通算の平均満足度は4.26
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計136回の、4.78です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.62ですよ。投稿数多いし。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83です。
過去一ヶ月は4.92です。
いつもこのぐらいの数字だと思います。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.99です。

一時期地雷で下がりましたがここまで上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.69です。
じわじわと下がってきています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.57です。
どうして過去1カ月の平均のほうが高くなるのか、いまだに理解できていません。

  • 回答者:右肩下がり? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの平均は4・89程度です。
中途半端な数字ですよね(笑)

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.87です。

いつもこれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  4.56  
過去1ヶ月     4.98

です。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.33です
あまり変動はありません

  • 回答者:mに尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.63

1ヶ月平均・・・4.84

でした。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.41
1ヶ月平均・・・4.91です。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は4.66ですね。

1ヶ月の平均は4.89です。

もう少し上がってほしいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.31 
過去1ヶ月(毎日更新) 5.00

です。

しばらくご無沙汰しておりましたので、過去1カ月といっても1週間程度です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度3.44、
1ヶ月平均4.23です
満足度0があった時代から参加していますので長い常連ほど損することになります

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.49  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.43 です。
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98 です。

  • 回答者:あい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.83です。
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.71です。
過去1ヶ月(毎日更新) 4.87でした

  • 回答者:なな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度・4.20
一ヶ月満足度・4.97

相談室時代が長い人は、回答満足度は低いです。
累計ポイントは、ソーダになってからのポイントで、累計回答数は相談室時代を含めての回答数ですから、どうしても低くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度4.16です。もう少し上げたいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体の回答満足度平均は、4.40です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.41です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4,78で過去1ヶ月は4,90です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均4.56、過去一ヶ月では4.93です。
いいのか悪いのかわかりませんが自分では満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答平均は4.60です。

0.5上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.70です。
最近は踏んではいないのですが、
お盆休みに連続地雷を踏んだのが響いています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

です。

個人的にはこのあたりをキープしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.73 です。
評価1とか3を貰ったので。

  • 回答者:taka (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルでは 4.16
1ヶ月では  4.97
ですね。

放置のときに影響するので
4以上あれば 問題ないですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.66です。
地雷を踏んだのが痛かったです。
めげずに回答していきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.48です。
ちょっと前に地雷を踏んだのが響いたみたいです。
引き続き頑張ります。

  • 回答者:かんと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3ぐらいです
・・・・・・・・・・・以上

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83です。

シルバーウイークでの地雷攻撃☆1の5件が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.81でした。
今後も頑張って回答していきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.78で、過去1ヶ月は4.93です。
たまに地雷に会うので、5にはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど一年くらいです。
回答満足度平均 4.29  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91  です。

時々ドスン!凹 といきますからね^^;

  • 回答者:世の中厳しい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.37 です。
過去1ヶ月は 4.92 です。

  • 回答者:匿名くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.97です。
しばらく4.99だったんですけど昨日評価4いただいて0.02下がってました。
4の値キープ出来てれば満足です。

  • 回答者:マイスリー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在の「回答満足度平均」は 4.83 です。
4.78からやっと4.8を超える事ができました。昨夜は回答者全員2を頂きました。時間をかけて誠実に回答したのに・・・。残念です。すぐブロックしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.87です。
地雷は避けたいですが
今月も何度か踏んでいます@@;

  • 回答者:るい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.93
です。
まぁこんなもんですね。

  • 回答者:回答者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.46

がんばります☆

  • 回答者:ピーパー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.73

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.15
過去1ヶ月(毎日更新) 4.79
です。
結構低いですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.85です。

放置が多いのと、最近地雷を良く踏んでいるので、下がっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.76です。
だんだんスコアが良くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.44です。
イヤな数字です。早く動いてほしいです・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.36で、過去1ヶ月 4.98です。
先月の大量地雷で下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.77

地雷、放置が多く下がりぱっなしです。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.04です。

地雷をいくつか踏みました・・・

  • 回答者:純 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.73です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.75 です。
過去一ヶ月は 4.95 です。

昨日は☆2を貰っちゃいましたよ~。。。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.71です。
地雷にひっかかったりしたしなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.87です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.73 になっております。
最近、地雷を踏んでいないので、こんなものでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.70

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.16

低いっしょ?

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.47  過去1ヶ月(毎日更新) 4.97
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る