すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ピザ屋はたくさんありますが、どこのどのピザが好きですか?
さすがに全部食べてみるのは無理なので、オススメを教えてください。

ドミノピザ、ピザハット、ピザーラ…etc

  • 質問者:もちもち
  • 質問日時:2008-07-04 00:28:03
  • 0

並び替え:

ピザーラが一番好きです。

  • 回答者:kako111jp (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断トツピザーラです♪
ドミノピザは私の住んでる県にはないので分かりませんが、
色々と食べ比べをしましたがピザーラが一番美味しいです!
そのぶん一番値段も割高かもしれませんが・・

  • 回答者:りんご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間があるなら手作りに挑戦してみてはいかがですか?
意外にそれほど難しくなく、時間もかからないしおいしいですよ~♪

  • 回答者:ぱた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミミにソーセージやらチーズが入っているのが食べてみたいのですが、近くになくデリバリーが不可能でして、毎回ピザーラです。ピザーラも美味しいですが、あのピザに憧れます。

  • 回答者:まめたろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しローカルですが、東京都大田区大森のバッコは絶品です。

  • 回答者:DEVIL (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはピザハットですね。
近場にそれしかないので^^
味ってそんなに違うんですか?
食べたことないのでわかりませんが・・・

  • 回答者:味おんち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きですね。
あの耳にソーセージが入ったものや
季節物(?)でえびが入ったものなど美味しいですよね。
個人的にはカルボナーラ味が好きです。

  • 回答者:KE (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る