すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミソノさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-12 11:07:35
  • 1

嫌いです。
歌手なのに特に歌がうまいわけでもないし、
トークなどでも下品さばかりが目立っていい感じがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

一見ガサツでうるさい印象を受けますが、本当は寂しがり屋の甘えん坊のなのだと思います。モロ、関西の女の子って感じです。

  • 回答者:ぜいろく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

アホでうるさい!うた上手くない!観たくない!

  • 回答者:画座地区 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね
可愛いし、ちょっとオバカっぽいし

  • 回答者:味噌尾 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

明るくて、自然体でかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

品がなく、ただのバカにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きですよ。

歌は上手いし、可愛いし…
体重さえ維持できれば、満足です。

  • 回答者:くみこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね、
歌手なのに下品で不潔っぽく感じてしまいます。テレビ映りも見栄えがしませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。かわいいし性格も良さそうです。関西人ならあれくらいの明るさないとね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

実は以前は大嫌いでした。
day after tomorrowの頃から歌が下手だと思っていました。
タレントになってからもうるさいし可愛くないし太ってるしとにかく嫌いでした。
でもどこかのバラエティーで売れっ子になっても月給手取り7万だとかで、
「バイトしたい」と言ってたのを聞いてから好感度上がりました。
バイト頑張って下さい。

  • 回答者:day after tomorrow (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
嫌いでもないし・・・

静かにしていたいときはあの声聞きたくないですね。
キンキン声がイラッとします。

  • 回答者:なな (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
可愛いし、何事にも全力投球の姿勢を見てると元気が湧いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

理由 うるさいしなんか汚い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
下品だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
品がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

歌手って割りに唄上手くないし、姉さんの七光りでTVに出て嫌いです。
おまけに可愛くない。

  • 回答者:みそっかす (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

彼女には申し訳ないですが、 うるさい アホ って感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
声が大きくて何言ってるか分かりずらいので
見ているとイライラするので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
うるさいだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
理由→しゃべり方が気に入りません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る