すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さんまさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-12 11:09:11
  • 1

好きですね。

誰をいじってもおもしろくできますし。

彼が司会をしている番組は全部おもしろいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さんまさん私は好きです♪
おもしろいからこそ、みなさんに愛されているからこそ
あれだけテレビに出ていられるんだと思いますよ^^
ひょうきん時代からおもしろかったと思います。
いいともの遅刻はちょっと・・・ってなりましたがおもしろいので許しちゃいます(*≧∀)o

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
テレビで見ていてトークが上手だからです。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤングおー!おー!(古っ)の時代からのファンです。
さんまさんを見てるいろんなことでくよくよ悩んでるのがバカらしくなってきます。
たくさん元気をもらいました^^

  • 回答者:まふゆ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
他人をうまく使ってトークを面白くする

  • 回答者:三尾 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

トークが面白いです。 芸人として素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

顔も声も話し方も、下品なので…
特にあの笑い方、何とかして欲しいです。

  • 回答者:塩焼き (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

わがままサンちゃん

  • 回答者:アルかぽね (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
なんとなくトークを見ていると自己中心的なイメージが鼻についてしまいます。
もっと他人の話にも耳を傾けて欲しいような気がします。

  • 回答者:ぷり (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

トーク内容も薄っぺらな感じがしますし、相手を
中傷して、笑いを取っているところが嫌いです。

それから、引き笑いも品がなく気になります。

番組本番中に、平気でたばこを吸っているし
仕事と遊びを一緒にしている感じがします。

  • 回答者:ジェルミ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
さんまがいれば面白くない芸人も面白く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。面白くないし、ネタも時代遅れ。流行もの知らないしダメですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

きっと近くにいたら、うるさすぎてうっとうしいタイプかもしれませんが、
テレビで見ている分には、
底抜けに明るく 楽しませてくれるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
トークが軽く、相手の話をけなして笑いを取っているだけ・・。面白みがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
芸能人としては、見ていて飽きません。
トークが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

話が上手いですね。話題を盛り上げるのも、上手いですね。

  • 回答者:ヒロリン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

どんな話題にもついていけるところが素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

トークは本当に面白いと思います。
テレビに出演してても、自らが楽しんでいるように思えますから、見ているこちらも楽しませてもらえるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、
天狗になってない(ように見える)から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
芸人として何がおもしろいかわからないし、ネタも思い出せない。
司会をしても人の話を引き出すというよりは自分のことばかり話し、
そちらに話題をもっていこうとしてゲストをないがしろにするところが好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お笑い怪獣として彼の右に出る人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん は好きです。
庶民的で、飾らないところが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
話が面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキです。

面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る