すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実写版のTBSこち亀!アナタの評価は何点ですか?

  • 質問者:両津鉄平
  • 質問日時:2009-10-12 11:14:14
  • 1

10点です。

SMAPを出せばいいってもんじゃないよ!
香取君かわいそう~

両さん役ならラサールさんがよかった。

  • 回答者:ガンバルキリー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

60点くらいです。
出演陣が豪華だったし、最初から期待はしてなかったのでガッカリ感も少なく、
なかなか楽しめたかなと思うので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20点くらいですね。
全然イメージと違うし、やっぱり無理だったのだなと思いました。
とても違和感がありました。

  • 回答者:頑張っているとは思いますが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10点です。
完全に香取君はミスキャストだったと思います。
原作のイメージと全然合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10点
配役 特に主役が私のイメージと合いません。
アニメの声優さん達の方がイメージにぴったり。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取が両津のイメージに合いません。
原作イメージ壊れるのがイヤで見ていません。

20点ぐらいかな・・・。

  • 回答者:なな (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60点です。

やはりあのマンガをドラマにするのは限界があります。
それに、今現在の両津のイメージだと香取君のイメージではないです。(秋本先生のイメージは連載初期のころのイメージが強いのでそころだと納得ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50点です。
物語は面白かったのですが、
少しうるさい感じだったところが-50点です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30点。
やっぱり主人公が原作とイメージが合わなさすぎで、違和感がぬぐえませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100点中80点
毎回楽しみにしてますが
香取くんがまだ両津sになりきれてない

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100点満点中・・・60点

理由:1、両津(香取信吾)の眉毛がつながっていない。
    2、土8だと用事があり、見れない(自分自身の不満です)
    3、でも、両津がお金にかける思いが強い
                        
                   だから60点ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る