すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレ朝で嫌いなアナウンサーは誰ですか?

男女問いません

  • 質問者:コバルト24
  • 質問日時:2009-10-12 11:21:55
  • 1

下平さやかアナウンサーです。
ちょっととっつきにくい感じがします。

  • 回答者:三野 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

角澤アナウンサー が嫌いです。
実況中継のとき興奮して大声でしゃべるので嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平さやか

可愛くない。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平さやかさんです。

アナウンスも上手ではないし
性格も悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田畑アナです。
ちょっととっつきにくい感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平さやかアナです。
話し方が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤アナが嫌いです。
思想が極端に左に偏っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平さやかアナウンサーですね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下平アナです。冷たい感じがします。会話もしにくそうなので。

  • 回答者:匿名です。 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤アナウンサーが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角澤アナ。
サッカー中継のときの実況がうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍円さん




・・・

  • 回答者:チョコチップ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る