すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やきとりで好きなのは何ですか?

私はねぎ間です。

  • 質問者:どんちゃん
  • 質問日時:2009-10-12 12:59:38
  • 1

私は手羽先やつくねが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、レバーが好きです。

  • 回答者:たけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ねぎ間が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでレバーの塩です。

ちなみに次は中がレアーなささみです。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもねぎ間が大好きです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくね、軟骨、トリ皮、ポンジリあたりですね。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくね、がいいですね。

行きつけの焼き鳥やでは、豚や牛、魚ののメニューもおおいですからね。
以外と、鶏は少ないですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、肝が好きです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮です。とりかわ!
太るけど、どうしても食べずにはいられないの。
ビールにぴったりなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバー系がちょっと苦手ですが、それ以外は何でも好きです。

一番は豚バラかな。焼き鳥屋さんで食べるのももちろんおいしいですが、近くに持ち帰り専用で20~30種類ある店があり、たまに買って家で食べるのがこの上ない楽しみの一つです。

  • 回答者:soodaくん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり皮が好きです。
焦げ目がついた、あのカリッとしたところが少しあると特にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンコツがおいしいですね。
もちろん、これだけ食べようとは思わないです。
しろ、つくね、ネギマも好きです。

  • 回答者:匿名くん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねが好きです。


あとレバーも好き!

  • 回答者:豆太郎 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ささみ」です。
山葵を軽く塗って、塩をパラパラとふっていただきます。
あっさりしていて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉のハナマサで売っているねぎ間ならぬ『にんにく間』です。
おとといみんなで食べてみんなで臭~くなりました。
1本80円程で、5本パックか10本パックで売っています。
ボリュームがあっておいしいんですよ^^

  • 回答者:三日月 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨です。
あのコリコリ感がたまりません。
塩でいただくのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じくネギマが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩つくねが一番好きです。
ビールに合います。

  • 回答者:かしら (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もねぎまですね。ヘルシーでいいです。

  • 回答者:肉野菜 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとり皮が一番好きです。
タレよりも塩味派ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももと手羽先とつくねが好きです。

この3つは必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねぎ間」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしら、皮が好きですね。
でも、何でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくね、ねぎ間、砂肝
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお店のつくねは、マジ美味しいです。
絶妙な味付けとジューシーさがあるつくねが好きです。

ただ、生卵とかウズラの生卵つけて食べるとは、せっかくのつくねがつくねでなくなる感じですので、卵はいらんとです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり皮の塩が好きです~♪
う~~ん食べたいっっ!!

  • 回答者:あみたん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のカシラ肉です。味噌を付けて食べると美味しいです。
あと、せせりも好きです。これは、実にうまい!メッタに手に入りませんが、必ず置いている店を知っているので、こっそり行きます。絶対人には教えないようにしています。

  • 回答者:ヤキトリー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「砂ずり」です
こりこりした感触がいい

  • 回答者:トキオ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もも」が好きです。ジューシーなので。

  • 回答者:らくだ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも です。こればかり食べます。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしら、でーーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ間が一番すきです。
ネギが甘くて美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、つくね です
子供みたい~

  • 回答者:AZ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねです
卵の黄身につけて食べると尚美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮が好きです。
塩でパリッと、たれでしっとり、どちらも大好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮が好きです。
しっかりと焼いたカリカリのものが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すなずりです。
しこしこした感じが好きです。

最近
部分入れ歯になり思いっきり噛めないのが
残念ですが…

  • 回答者:Katorea (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もねぎ間が好きです。
焼き鳥屋では一番ねぎ間を多く食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラとスナギモです♪

豚バラ…鳥じゃないけど、焼き鳥屋さんで必ず頼みます。(^-^)

  • 回答者:とんとん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり皮(塩味)です。
あのパリパリ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ねぎま」は好きです。

あと「レバー」もいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮が好きです。脂っこいところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくね が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはレバーです。
レバーは焼き鳥なら食べられます。

  • 回答者:鶏 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もねぎ間が好きです。
いくつでも食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんこつが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もねぎ間のたれが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る