すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イモトアヤコさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-12 13:15:12
  • 4

嫌いです
見た目が汚いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 31
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。あの体当たり的は凄いです。素顔は結構かわいいですし。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

あの容姿と風貌は、生理的に受け付けません。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 29
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

普通っぽいところに好感を持てるので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつもTVで応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おかしなメイクをしていますが、結構可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ひたむきな姿勢とかいいと思います。
厳しい仕事も一生懸命にこなしていますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばさばしているので
どちらかというと好きです。

  • 回答者:d (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
失礼だけど容姿が生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。結構ガンバリ屋さんだと思いますので。
自分名はとてもできません。

  • 回答者:名前が一緒・・・ (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
それまではあまり存じなかったのですが、24時間テレビでのひた向きな姿勢を見て、同じ女性としてとても素敵な方だな、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

あの笑顔を見ていると嬉しくなります。

  • 回答者:かわいい (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
難しい仕事でも一生懸命やっているところはすごいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か人気あるみたいですけど、嫌いです。

なんか芸とかあるのかな?

  • 回答者:意味無いじゃん (質問から35分後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
男性芸人でも躊躇するような危険なことにも挑戦するところが凄いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

女性でありながら、アグレッシブ。筋肉がすごいです。今後も、注目していきます。
女性としては見れませんが、上記理由により、好きな部類に入ります。

  • 回答者:トラ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あのメークはいただけないけど
自分のキャラをひたむきに頑張っているところに
好感を持っています。
ですが初めはなに~これって拒絶反応したのも
事実です。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかどちらかでいうと、好きです。

その振る舞いや下品さは女性を捨てているようで、好きではありません。

でも、物怖じしない度胸や潔さは見ていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
面白いキャラで、冒険にも意欲的にチャレンジしていますから、視聴していて面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
芸がない
見る気もしない

  • 回答者:気ラオ (質問から28分後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

おもしろいから

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。

下品で全く面白くないし、画面に映っているだけでしらけます。
一般人の中でもお笑いセンスは下です。
なぜテレビに出しているのか放送局の神経を疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 27
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。

一応芸人なはずですが、芸のほうはイマイチおもしろくない。

珍獣ハンターが終わったらどうするのでしょうか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ただ身体を張っているだけなので、
あの仕事以外はすぐにオファーがなくなるでしょう。

  • 回答者:江戸はるみ (質問から20分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

顔は微妙ですが、、、

体当たりの頑張っているところが好きです。

私じゃ絶対にできません。。。蛇とか無理ですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
バカではないようですが、声だけでかくて、騒いでいるところが嫌いです
どっちつかずの芸風が嫌い、田舎者は田舎に帰って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの眉毛とかむりやりキャラ作ってる感じが露骨で嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時にテレビを見ていると出てこられますが、元々何をやっている人なのかよく知りません。

お笑いの人ですか?

女性のようですが、年齢は何歳くらいなんでしょうか。

中性的な感じがしますが、女性を殺してやっておられるようで、あまり好感は抱いていません。

やはり、女性的な方がいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
芸能界でやっていけるのも一時です。
そのうち、芸能界からいなくなります。
ただ、走れるだけで、芸は無いです。
また、特に綺麗なわけでもないので、そのうちいなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

下品で面白くなく、眉毛書いてセーラー服姿見ていると田舎者丸出しのバカな学生というイメージしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
キャラ的に好感がもてますし、メイクを外せばなかなか美人じゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一生懸命だし、自分を客観的に見てこれからの方向性だとかをちゃんと考えながら模索しててヘタなリアクション芸人なんかよりよっぽど根性座ってて見ていて好感が持てます。応援したくなりますね。
どうか消えずに生き残って欲しいです。

  • 回答者:ガンバれイモト (質問から9分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変顔をやめたら 好きになると思いますが、
あのキャラをしているときは、品がなくて嫌いです。

マラソンして、変顔メイクがはげかけているときは、話し方も普通だし可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの眉毛は嫌いですが、面白くて喋ってる内容もしっかりしてるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
年頃の女の子ががむしゃらにやっている
あの、頑張る姿には文句言えないです。

マラソンもよくやったと思いますよ。
当たり前みたいに思われてるけど
すごい距離走りましたよね。

  • 回答者:Katorea (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。

彼女のリアクションは決して大げさではなく、
見ていて自然に笑い、感情移入でき、共感できます。

いつまでも無事でいてほしいです。

  • 回答者:まゆげつながり (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。変顔が好きになれません。
歯並びが悪いので気になって笑えません。

  • 回答者:だめだ (質問から4分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
あの眉毛はいただけないけど
いろんなことに挑戦してスゴイと思うし
よくやるな~って感心むします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。しゃべり方は落ち着いていて、まともですが、それでいて面白いです!

  • 回答者:りんぐ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
少しうるさいですが、面白いので許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る