すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

「減税!」と言っている子と、「招き猫ダック」と言っている子は同じですか?

===補足===
そろそろ回答をしめきります。

  • 質問者:ダライマラ
  • 質問日時:2009-10-12 14:05:53
  • 0

似ているけど違います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent
たつやくんという子が歌っているそうですが、年齢は開かされていないそうです。
個人的には「減税!」の加藤清史郎くん(8歳)よりも少し上の年齢じゃないかと思っています。

===補足===
評価ありがとうございました。2・3日前に見たニュースのページだったんですが
よく読んでみると、年齢は、ではなく、年齢以外は、で、9歳と書いてありましたね^^;すみません。

  • 回答者:気になるね (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じだと思って妹に言ったら、「全然違うじゃん。」って言われました。似てますよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然違います。
「減税!」と言っているのが、「こども店長」こと加藤清史郎くん(8さい)です。
「招き猫ダック」と唄っているのがタツヤくん(9さい)です。

  • 回答者:マユミーユとタツヤくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く似ていますよね!!
父は同じ子だと信じているようですが…。

私は違うとおもっています

  • 回答者:ポックリ寺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますけど違います。
最初聞いた時は同じ子と勘違いしていました。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますよね、でも違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますが 実は違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていますが、違います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているけど違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う人だそうです
似てますよね

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますが、違う人みたいです。
違う人だとテレビで聞いた時はびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり似ていますが、違う人らしいです。
最近テレビを見て知りました。

てっきり、私も同じだと思い込んでいたので驚きです@@;

  • 回答者:るい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は似てるけど違いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人だということです。
トヨタの子供店長は先日「金の卵賞」をもらった際に緊張して盾を落とした子です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くんが8歳、たつや君は9歳だそうです。
たしかに声が違うみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=bxW_1IY0Pc4
http://www.youtube.com/watch?v=VhLAYNPQVPk

  • 回答者:ハスキー (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ子のはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る