すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

お勧めの青汁がありましたら教えてください。
おいしくて安い青汁があるとうれしいですが。
夫も私も野菜不足な生活をしているような気がするので、気休めでも青汁を飲んでみようかと…。1杯100円してしまうと買わない気がします。
よろしくお願いします。

  • 質問者:花子2009
  • 質問日時:2009-10-12 14:09:14
  • 0

もし青汁を飲むのであれば試す順番としてはやずやの養生青汁、ダイレクトテレショップの青汁三昧、キューサイの青汁です。まずはずれはありませんし、問題があったり味が合わないと問合せをするとすぐに対応してくれます。青汁はずっと色々なところを試していますが、値段、量、味、サポート全部含めてこの3つがダントツでした。

ただ、私は飲んでいますが、姉は青汁が全くダメなのでサプリメントのクロレラをすすめています。私は単に飲料系が好きなので飲んでいますが実際の効果はどちらも変わりません。もし野菜不足が気になるならクロレラからはじめた方が無難です。青汁は結構人を選ぶのでいきなり買って大失敗ということがかなりあります。

錠剤の方がやっぱり人気ですね。

  • 回答者:栄養士 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験談など、貴重なご意見ありがとうございます。
参考にして、いろいろと試して自分に合ったものを購入したいと思います。

並び替え:

アテニア、という通販化粧品会社から出ている
粉末の青汁はおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜駅のダイアモンド地下街にファンケルのショップがあり、そこで1杯100円の青汁を立ち飲みしたことがあります。普通に飲めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさ生活さんの「ブルーベリー青汁」がおいしかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケールの青汁より大麦若葉の方が多少飲みやすいと思います。
http://www.rakuten.co.jp/server/695956/1916546/1916550/#1466658
ただ、高いものは高いなりに、他の成分(乳酸菌等)を入れてさらに飲みやすくなったり
していますので、お口に合うかどうかは…

  • 回答者:私は無理だった (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る