すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

缶チューハイが好きな人に質問です。
私はビールが嫌いで缶チューハイが好きなんですが
みなさんはどんな缶チューハイを飲んでいますか?

①好きな商品名
②週何回くらい飲んでいるか
③年齢・性別

を教えて下さい。
*質問は缶チューハイだけに関してですので
 飲まない方やビール系の方はご遠慮ください

  • 質問者:カクテル
  • 質問日時:2009-10-12 15:03:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんあのがとうございました。

氷結が結構人気ありますね~

ベストはこれ、おいしいですよ!って書いてくれた椎名さんに決めました。
こんど飲んでみますね♪

①氷結スペシャル林檎&シードル
②週に3回
③35歳女

これ、おいしいですよ!

  • 回答者:椎名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①キリンの氷結レモン
②ほぼ毎日飲んでます。
③30代 おとこ

  • 回答者:。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タカラ カンチューハイ
②週5回
③43歳 男

  • 回答者:たこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カクテルパートナーカシスオレンジ
②週1です、
③30代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カルピスサワー
②週1回
③43歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キリンの氷結レモン
②週3回くらい飲んでます。
③30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カロリが好きです。
②週に3回くらいです。
③36歳 女性
缶チューハイは甘いものが好きです。

  • 回答者:カシス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キリン 氷結 グレープ
2 二回
3 男 32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キリン氷結のレモン(ストロング)
②週末を中心に週2~3日です。
③21歳 男です。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①氷結 梅
②週に4本です
③45歳 男

です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)KIRIN氷結 グレープフルーツ味
(2)週5回くらい
(3)38、女

  • 回答者:38女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅味系のもの(安いものを選んで購入してます。)
②週2,3回くらい飲んでいます。 (休みの日くらいしか飲みません。)
③40代 男

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①KIRIN氷結レモン
②土日の2回
③30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カクテルパートナーのモスコミュールが好きです
②週1、2階
③30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ほろよい  新発売のリンゴもおいしかったです。
② 週4~5回
③ 28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カクテルパートナー(特に、カシスオレンジ味)
②週1から月2回ぐらい。
③35歳・男

スーパーで入手が容易になればカルピスサワーも多く飲む候補になります。

  • 回答者:最近はお酒を控えております (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな商品名
カロリ。の梅味が特に好きです。
味も好きですしカロリー控えめっていうのが、なんとなく安心できるんです。

②週何回くらい飲んでいるか
週に1回にしていますが、飲む時は必ず2本飲んでいます。

③年齢・性別
31歳女性です。

  • 回答者:みさと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 氷結 グレープフルーツストロング。
② 週7回。毎日。
③ 38歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①氷結レモンですね。
②2日程度
③30代・男

  • 回答者:soooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キリンの氷結レモンと梅です。
②週1回くらい飲みます。
③20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宝焼酎ハイボール(シークァーサー)500ml
②週に3回
③42歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アサヒ 「すらっと」 グレープフルーツ
②週1ペースです
③33歳 女

缶チューハイが一番飲みやすくて、バリエーションがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、西友のPBブランドの「レモンチューハイ」です。 値段は88円で、普通に美味しいです。 甘いのは苦手なので、レモン味しか飲まないです。 
2、毎日飲んでます。 
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カルピスサワー(カルピス形が好き)
②週1~2回ほどです
③20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キリンの氷結レモン
②毎日飲みます。
③40代・男性

です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カクテルパートナーのカシス&ベリーが今のお気に入りです。
②週3回ぐらい
③44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キリン氷結のレモン味
② 週2回、2本づつくらいなので、週に4本は飲みます
③ 35、 女です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-196℃ストロングゼロ
②ほぼ毎日
③36歳男性

箱で買い置きしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カルピスサワーが好きです。やっぱりカルピスはおいしいです。
2.週6回くらいです。
3.30代 女です。

  • 回答者:冬も飲みます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①氷結
②週2です。休前日と休日に飲むことが多いですね。
③32歳 女

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サントリー『すらっと』グレープフルーツ味♬
②週に3~4回
③31歳 女性

すらっとの果肉感とアルコール3%が気に入っています^^

  • 回答者:るい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カクテルパートナー
②週7日
③34歳・男性です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウメッシュ
②週1、2回
③29歳男性

主に休日に飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 銀座カクテルなどです
2. 1-3回ぐらいです
3. 44、男です

  • 回答者:Manhattan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マルエツで売っている88円のやつ
②3階くらい
③32歳・男性

  • 回答者:きんぱろう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トップバリュ(イオンのPB商品)のチューハイです、88円で安いので!
 主にウメとグレープフルーツが多いです。
②週3回程度、お酒があまり強くないので、旦那と半分に分けることが多いです。
③40代、主婦

  • 回答者:イオン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.梅チューハイ
2.週に3回
3.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①氷結 レモン
②2回くらい
③30代 男

です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る