すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お気に入りの歯ブラシってありますか? 私はガムの超コンパクトです。 硬さはふうつです。

  • 質問者:193
  • 質問日時:2009-10-12 15:27:26
  • 0

フロスを使った後に「たんぽぽの種」という360度 歯ブラシを使用しています。
薬局で見た目の可愛さで購入したのですが 結構使いやすく気に入ってます。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もデンターシステマの超コンパクト硬さは普通です。
娘は柔らかめのを使います。

  • 回答者:優のママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンターシステマの普通の硬さです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デンターシステマの堅さは普通を使っています。お気に入りです。
これまで結構安ものの歯ブラシを使っていたんですが、毛先が堅すぎたり、すぐに毛が折れちゃったりして買い換えました。デンターシステマかなりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

システマの柔らかめが好きです。
歯医者さんから歯と歯茎の間も磨くように言われているのでちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デンターシステマのやわらかいのです。

  • 回答者:高いけど (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者さんで売っているヘッドの小さいのです。

歯が悪くなって歯医者に行った時にもらいました
ヘッドが小さいのですがとても磨きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「デンターシステマ」のコンパクトふつう4列ヘッドを使っています。
毛先が極細なところが気にっています。

  • 回答者:せり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルから出ている歯ブラシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ソラデー3」です!
歯磨き粉いらずできれいに磨けます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花王クリアクリーンの シーズンコンパクト です。
薬局で売ってる小さい歯ブラシとハミガキ粉のセット、
その歯ブラシです。

某ホテルのアメニティ。長期滞在で大量に持って帰ってくる。
もう10年以上歯ブラシは買っていない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビットウィーンが好きです。
硬さはふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デンターシステマの超コンパクトの硬さは普通です。
すごく磨きやすくてお気に入りです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ製の豚の毛の歯ブラシです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビットウィーンですね。
山切りカットが歯にピッタリ会います。

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISS YOU の極細。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あります。

私のお気に入りはリーチの超先細毛です。
これを使うと、歯間の歯垢がスッキリ落ちるのでリピってます。
硬さふつうのものを使っていますが、柔らかめなので好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システマの普通サイズです。
固めがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に何人かいらっしゃいますが、私もデンターシステマのコンパクトです。
硬さはふつうです。
超極細毛なので、歯ぐきに優しいのが好きで使っています。

  • 回答者:のらちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライオンの「システマ」のコンパクトで毛の硬さはふつうがお気に入りです。
色はピンクと決めています^^

  • 回答者:極細毛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンのクリニカ歯ブラシです。硬さは普通。
一番は価格重視ですが、磨きやすいので使ってます。

===補足===
クリニカ歯ブラシに怨みでもあるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は歯医者さんで勧められた「タフト24」を使っています。

1本100円ぐらいなのですがネットで何十本もまとめ買いしています。

http://www.oralcare.co.jp/guide/tuft/tuft24.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチ  奥まで歯周ケア とってもコンパクトが好きです。
硬さは、やわらかめを好んでいます。

  • 回答者:るい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンターシステマが好きです。
先が細くてしなやかなので、隅々まで磨けそうな気がします。
やわらかいので歯茎も傷めないです。

  • 回答者:富貴 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです!
GUMふつう超コンパクト。
磨きやすいですよね。

  • 回答者:さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る