すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いなテレビ番組は何ですか?


嫌いな理由も願いします。

  • 質問者:アドアド
  • 質問日時:2009-10-12 16:58:00
  • 1

エンタ神様

クスリと笑えるような芸人が出ておらず面白くないからです。
しかも、どいつもこついても下品な芸ばかりで最低です。
客も、何が面白くて笑っているのか理解できず、サクラも大概にしろ!!と言いたいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行列のできる相談所が嫌いです。

紳助が出ているし、法律とは関係ないことが
多くて、キライです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペッド

面白くないのに笑っていて
さらに審査も甘い

レッドシアターは面白いけど・・・・・

  • 回答者:クロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列の出来る法律相談所です
内容がおかしくなってきている気がします

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです。
紳助のやりたい放題が気に入りません。
オバカキャラにも飽きました。

  • 回答者:・・・ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースステーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。淡々と進行するだけで、メリハリが感じられず、エキサイトしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

もうちょっと論理的な展開になる番組作りをして欲しいし、本質的な話もしてないし、
ただ太田が不満をギャーギャー言ってお茶を濁してるだけなので。
出てるゲストの人も正直あまりまともな人がいないので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっこにお任せです。
芸能界のご意見番みたいな感じで喋るところが腹が立つ。

  • 回答者:mobi (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分間の深イイ話が嫌いです。
司会の島田紳助が何か人生が分かったようなしたり顔で、
フニャフニャした人生論的な事をしゃべっているのを聞いていると、
1発殴ってやろうかと思えてきます。
司会者と解答者のなれ合っているようなやりとりも気に喰いません。
この司会者の出ている番組は、鑑定団以外は、全て嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がきの使いあらへん●

正直、マンネリ化しています。面白いと思えるが、モリマン×山崎 だけです。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と○ねるずのみなさんのおかげでした

もう旬の過ぎた人間を使い続けることに意味があるんでしょうか。
フジテレビも彼らには頭が上がらないと聞いてるけど、どこまで義理を通すのかちょっと疑問です。
面白くもなんともないし。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる相談所」です。
島田伸介のワンマンショーになっているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともです。
テレフォンショッキング以外は見るべきものはなし。
なんか最近飽きてきました・・・・もう、そろそろ終了してもよいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分クッキング。
ちょっと端折り過ぎです。
絶対3分では無理なレシピばっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列・・・です。
司会者○○しんすけが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる相談所が嫌いです。
展開が遅くて飽きるので。司会者とゲストの馴れ合いの関係が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒バラ」です。
中居のわがまま番組で何がおもしろいのか解りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット

今田こうじの歯茎が気持ち悪い…。
嫌いです

  • 回答者:トヨダ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイ事態は、まぁいいんですけど、「ゴチバトル」は好きじゃないんですよね~。

家で、安い食材食べてる時間に、超高級料理食べてるのを見せられても、面白くないです。自腹切らされてるけど、ギャラは発生してるんだし、皆さんそれなりに裕福な方々なんで、別にどうって事ないんだろうし。もっと、貧乏なタレントが借金してまで払うとかなら面白いかもだけど。しかしながら、旦那が観たがるので観る羽目に(>_<)

それ以外にも、超豪華な暮らしをしてる人達を紹介する番組とか嫌いです。お金持ちをひけらかされて何が楽しいのだか?観る人が分からない。悲しい気分になりませんかねぇ。

後、大家族のスペシャルとか嫌い。人の家がどうだろうと知ったこっちゃないし、他人の家に興味ない!

  • 回答者:貧乏人 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟です。
キンキキッズ、特に堂本剛の目つき、態度が嫌いで
あの話し方がウケたいのか?松本人志のまね丸出し・・
歌声もオジン臭い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メレンゲの気持ち が嫌いです。
お調子者の久本を見たくないから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅーぼうですよ
堺まさあきが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもう

見ててつまんないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が出ているのは、品がなく見ないようにしています。

今もって何で出てくるのかわかりません。

学会の力でしょうかね。

===補足===
行列も、今は法律相談ではなくなったので、改編した方がいいと思います。
常日頃は、見なくなりました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマスマ

キムタクでてるからきもい

  • 回答者:マーボー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる相談所

しんすけがきらいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る!さんま御殿!!  です。

さんまが嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツは嫌いです。
教育上良くないので子供には見せたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メレンゲの気持ち。
久本が嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価タレントが出てる番組は嫌です。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中です。

太田さんが偉そうに話してるのを見るだけで、イライラするので。

  • 回答者:なれないよ総理になんて (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのまんま

さんまがきらいです

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってQです
イモトが嫌いだから見ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る