すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

最近ラジオをあまり聴かなくなったのですが、今放送中のおもしろいラジオってありますか。
ちなみに、私がこれまでにはまったのは、
電気グルーヴのオールナイトと、
本谷有希子のオールナイト、
放送室です。

  • 質問者:おやつ
  • 質問日時:2009-10-12 16:59:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ラジオCMはおもしろいの多いですよね。
私はフロムAのバイトのAちゃんシリーズが好きでした。
ほかの方もありがとうございました。
聴いてみます。

ラジオ番組ではありませんが・・・・
東京FM系で、朝8時少し前に「サントリーBOSS」のCMがあります。
「私は宇宙人ジョーンズ」シリーズで、テレビでもやっていますが、ラジオ版はラジオ版でとても面白いです。録音しておきたいくらいです。CDでも出てくれればいいなーと思います。(テレビCM版はYOUTUBEで全て観られました。)
最近忙しくて聞き逃したりしてしまうので、ちゃんと聞き逃さないようにしたいです。

  • 回答者:うさぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBSラジオのJUNKZERO「ケンドーコバヤシのテメオコ」は面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-WAVEの「プラトン」。
アンジャッシュの渡部さんが司会をしてます。
毎回、あるテーマに沿っているのですが、
為になる時もあったり、一部の方が喜びそうな時もあったりして、
おもしろいです。
それと、時々、NHK-FMの「青春アドベンチャー」です。
あと、こっそり、FM東京系の「国文太一のレディオ・ボックス」と
ニッポン放送の「福山雅治の魂のラジオ」聞いてます。
歌は聴かないけど、喋ると面白いと思う人のラジオはよく聴きます。
木村カエラとか、スガシカオとか、平井堅、など。
この3人は「OH MY RADIO」で聞いてました。

  • 回答者:リボンシトロンもう一回飲みたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ラジオ深夜便」、「地球ラジオ(土日の夕方)」
TBS22時からの「アクセス」
ニッポン放送の土曜夜「福山雅治のオールナイトニッポン」
東京FMの日曜夕方「福山雅治のトーキングFM」「あ、あべれいじ」

私は上記の放送を楽しみにしています♪

  • 回答者:AKO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時からの(TBSラジオ)「爆笑問題カーボーイ」は面白いです。
関西ですが日曜日の深夜1時から1時30分の(ABCラジオ)「シンプレの底底」。
関西ですがMBSラジオの土曜日昼11時からの「それゆけメッセンジャー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるところとやってないところがありますが、「くり万太郎のオールナイトニッポンR」、曲がバンバンかかってすごくいいですよ。

今一番熱いのが東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」でしょう。
今、というよりももう随分とやってるんですが、とにかくラジオで暴走しまくってます。

昔はKBS京都放送の山崎弘士アナの番組もかなりヒートアップしてよかったけれど、最近は影を潜めてます。

STVラジオの看板番組、「日高晤郎ショー 」も聞き応えたっぷりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方のローカルですが…。

平日午前中は「つボイノリオの聞けば聞くほど」(CBCラジオ)
平日午後は「宮地佑紀生の聞いてみやーち」(東海ラジオ)

が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKラジオ深夜便は面白いですよ。
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る