すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほぼ毎日といっていいくらいかかさずチェックしている芸能人や有名人のブログってありますか?どういうないようだから見てますか?(その人自信がすきや料理ブログなのでなど)年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-12 17:36:50
  • 0

並び替え:

フィギュアスケートの荒川静香さんのブログを見ています。

その世界のお話とか、日々の生活とか、フォトアルバムとか・・・
自分にとって憧れていた世界で、さらに個人的に彼女自身を好きなので。


20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、矢口真里ちゃんのブログです。
小さくて可愛いまりっぺが、好きだからです。

40代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんのブログです。
どんな天然ぶりを発揮したか気になります。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サエコ さんのブログはチェックしています。
凄く可愛いブログです♪あと、私と同じ名前なので親近感が湧きます(笑)

26歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六車奈々さんのブログはチェックしています。
競馬が好きなので競馬情報が満載です。

37歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログの上地雄介さんです。43歳の女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんのブログです。
家族全員が仲が良く、北斗さんの親ばかぶりがかわいかったり
ブログを見ている人に対してのメッセージがあたたかい。
言葉遣いはきれいだとは言えませんが^^その分ご自身の言葉で正直に
書いていらっしゃるんだなって思います。
難に対しても一生懸命やっているっていう姿勢が見えて、毎日チェックしています。

===補足===
すいません。36歳 女性です。

  • 回答者:pan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんと、市原隼人さんです。
上地さんは、難しいことを書いてないし、
飾ってないので、親しみがわきます。
市原さんは大好きなので、
彼が書く文章が見たくてです。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌのブログはほぼ毎日見てます。
かわいくて好きなのでなんとなく毎日行く感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

勉強のために田原総一朗はみてます。。
37歳男です、

  • 回答者:sc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドのマオさん。
好きな歌手のブログなので見ています。

アメブロユーザーなので
結構ペタしに行ったりします。

===補足===
書き忘れていました。

15歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

辻ちゃんのブログと、
前田敦子のブログ見てます☆

お手本になる私服がのってたりするので、、

二人とも、ランキング上位なので
いつもチェックさせてもらってます。

===補足===
14歳、女性です。

書き忘れました><
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋礼央さんのです、、、があまり更新されません.・゜゜(≧v≦)゜゜・.

彼はRAG FAIRのメンバーですが
それ以外の仕事をたくさんこなしていてチョー忙しいみたいで何よりです。

===補足===
30代    女です

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹のものを見ています。
43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのブログを毎日見てますっ★
もう大好きなんで♡
あとは、ヘキサゴンファミリーのブログを見に行きます^^/

10代*女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンのブログは毎日読んでます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

上地雄輔さんのブログです。
本人のファンで毎日みにいきます。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崎本大海くんのと
DAIGOさんのブログです!!
大ファンなので♪

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃華絵里さんと杉本彩さんのブログです。
お二人ともお人柄や生き方が好き&憧れているので拝見しています。
美容や同じ女性としての考え方やあり方など、勉強になります。

20代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスちゃんこ鍋
アグネスチャンのブログです。
最近辛口な人が増えたので、なごみます。
世の中の平和とか小さな幸せとか最近考えるようになってきたからかな?
37・女です。

  • 回答者:辛口も好きだけどね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳女性です。

生き方が好きなので、杉本彩さんのブログを欠かさずチェックしています。
昔は、叶姉妹を興味本位で見ていましたが、(失礼ですが)飽きました。

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の女です。
モデルの佐藤アリサさんと、タレントの小倉優子さんのところをよく見ます!
2人ともファンなので。
文の内容よりも、本人が撮った写真を見るのが目当てですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痴漢で有罪になった植草一秀センセのブログ。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
とっても正しいことを発言しています。
これを読むと痴漢は冤罪だったのかと思いますね。
53歳 男

  • 回答者:jibo (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女性。

魔女菅原さんと、三宅智子ちゃんと、高橋実桜ちゃんのブログを毎日チェックしています。

大食いが好きなのと、足跡を残すと私のブログにも来てくれること、コメントを残すとブログ内で呼びかけてくれるフレンドリーさが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログの上地雄介さんです。
殿堂入りのブログです。
料理は特に書かれていませんが、日雑が楽しく
書かれていますので見ています。

31歳 女性

  • 回答者:れんおう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダルト系の 森永ひよこ さんのブログを毎日チェックしています。
内容が可愛いので毎日見ちゃいます。
しかも 何度も。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清春さんのを毎日チェックしています。
レコーディングの模様とか、テレビ出演の情報とか入ってくるからです。
38歳女性

  • 回答者:黒夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1MAXの山本優弥のブログは毎日見てます。
山本優弥が好きで見てます。 試合を生で見た事もあります。
練習やジム仲間の話し等が載ってます。 MAXの決勝、頑張ってほしいです。

===補足===
40代   
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本の女子芸人、
稲垣早希の番組ブログと、漫才コンビブログをチェックしてます。

エバンゲリオン漫才というコアな芸人さんですが、
ロケみつという大阪ローカル番組で、
第3章
目指せ鹿児島西日本横断ブログ旅と言うのをやっているんですが、
この番組から彼女にはまってしまいました。

40代半ばのおっちゃんなんですけどねぇ(‥ゞポリポリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長尾麻由さんのブログを見てます。飾らない自然体な感じが好きなので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの浅田好末さんのブログを毎日見ています。26歳、女性です。
ファッションの好みが似ていると思うので拝見していて楽しいです。
料理を毎日のように見れるのですが本当に上手だと思います。

  • 回答者:チップ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近Plastic Treeのドラムの方と、シドのマオさんのブログがおもしろくてはまってます。
たまに柳原可奈子さんやギャル曽根さんのも読みます。

  • 回答者:純 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

品川祐さんのブログをチェックしています

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

ローラーチャンです。

なんかいいです。

===補足===
すっかりわすれていましたね。

30才

  • 回答者:PPP (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

ほしのあき。
本人自体は好きでは、ないけど来ている服やアクセの紹介を必ずしているのでファッションの参考にしてます。
26歳 女

  • 回答者:ヒヨコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有吉弘行の馬鹿だからブログやってます」です。
わけのわからないイラストと毎日の出来事、思ったままを書いてます。
でも面白いですよ。ウダウダ書いてる割りには文章は真面目だし。

===補足===
すみません忘れてました。
44歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

しょこたんブログです。
あまりテレビに出ないからどうしてるのかなって、見てしまいます。
大分前、アクセス数が眞鍋かをりを越えたと話題になった頃から見てるんで、何年だろと思いますが、なんか病気みたいになってます^^
しょこたんの飼い猫のマミタス様がかわいいんですよ。猫の方をメインに見ている日もありますが(^^ゞ

===補足===
30代半ばの女性です(*^^)v

  • 回答者:30代 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
性別を教えてください

辻希美ちゃんです、
仕事とか料理とか意外と家庭のこともやっていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

とも坂理恵さんのブログをみています。
毎日更新ではないですが・・・。
日々きちんと生活されてる感じが共感できますね。
お料理とかを参考にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

上地雄輔さんのブログは常にチェックしてます^^
理由は元気になるから☆
元気を与えてくれている気がします♪
さすがギネスとるだけありますよ!

10代 女です

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのブログです。
プライベートや仕事のことなどおもしろいですよ。
30歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る