すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

眼鏡かけてはる方へどんな眼鏡が好きでしょうか??

色・形などできるかぎりでええんでよろしくです。

ワインレッドで淵厚めの下フレーム無しのを今日買いました。男の俺にとってはかなりの冒険です・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-10-12 17:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

また3つめ欲しくなるんやろな~~~。

回答ありがとうございました!!

小さくてセルフレームのものが好きです。
色はフレームの質感によりけりで個性的な物が好きです。
白、グレー、ブラウン、ピンク、ブルーなどいろいろ持っています。
自分でデザインしたものもあります。デコるのも面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いっすね。

並び替え:

金色でふちなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

派手っすね・・・

できればなるべくフレームの細いorフレームレスの軽快なのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

形状記憶プラスチックのがオススメです。軽くて曲げても折れないので。ソウルで20000ウォンくらいでうっています。

===補足===
1500円しないくらいです。激安です。

  • 回答者:トンブスンジ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ・・日本円やと??・・・・

ブラウンのアセテート系が好きです。ジョニーデップがかけてるような感じ

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイですね~

一番すきなのは
黒ぶちの眼鏡です。
柄の部分がちょっと太くなっているものです。
今はやりの細いタイプではなく
普通のレンズサイズのものを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番初めに買ったのがそういうタイプで~す。

シルバーのチタンです。
形は楕円に近いです。
遠近両用です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は眼鏡屋さんで購入できた物の中で1番軽かった商品を選びました。
オールプラスチックのフレームレスの眼鏡です。
色は透明感のあるグレーでした。
もうずいぶん長く愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか持ってますが、オールセルフレームのものが一番です。
ブルーからと言う仕事柄、よくメガネもいろんなところにぶつけます。
鼻パットが歪んでしまうので、セルフレームにしてます。

本当はふちなしも憧れてるんですが、度がきついので無理で、あきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはスーパーマン変身前のものをイメージして買います

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤か、黒ぶちのめがねがほしいです><
でも、めがねが似合わないので・・・・

ずっとかけてらっしゃるんでしたら、だんだん似合ってくると思いますよ^^

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにそんな感じのをしています。ワインレッドと黒です。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る