すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

今の人は、こりん星語と、ルー語と、のりピー語とでは、どれが一番あほらしいと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 20:32:00
  • 0

そんな藪からスティックな質問、マンモス困りんこです。
ナウから思えば、のりピー語、これが一番おかしいと思いますんこ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こりん星語です

もう本人も抵抗あるんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語でしょうか。
かなり古いし、時代遅れにもほどがあるので。
まぁ、どの言葉も実際には使えませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語です。
年齢からしてもうやめたほうがいいと思います。
見ているこちらが恥ずかしい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語が1番あほらしいです。
キャラ作りのため無理やりで二番煎じな所があほらしいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語です。
変な英語まじりがうっとうしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はのりピー語です。今どきもう・・・。って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番あほらしいのは、こりん星語です。
ほんとにあほらしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語です。

語尾にピーをつける言い回しが痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語って結構勉強になり役に立ちます。
ノリピー語は、ぶりっ子する時に役に立ちます。
こりん星語は何のメリットもありません。
なので、こりん星語が一番役に立たずあほらしいと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科目にないやつは 全部アホらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となってはのりピー語ですね。
あほらし

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語。
もう飽きた。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番阿保らしいのはノリピー語です。
記者会見でもノリピー語で謝っていたらさすがと思いましたがね。
表と裏の差が激しすぎる。
こりん星は続けようか、やめようかと悩んでぶれているからあほらしいより仕事とはいえ
続けていかないといけない所に哀愁が漂って可哀そうと言う感じです。
ルー語は問題外です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のリピー語 が1番あほらしいですね。
真面目そうで、清純そうな顔をして、騙されましたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては、のりピー語ですね
のりピーの本性があんなだったなんて、かわいいと思ってたのがあほみたいです

言語として最もバカなのは、ルー語だと思いますが・・・
他はただのブリッコ演出の一環ですが、ルーはだいぶ英語間違ってるし

  • 回答者:どれもこれもアレだけど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語です。
見ているだけでうっとうしい。

  • 回答者:yasu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語はバカバカしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語です・・・
言われても・・・よく解らない英単語を使われても(^_^;)
考えてしまいます。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語な。
当時は、キャラとかサムイとか、「あえて」やってる感じがなく、皆本気でやっちゃってる感じがしてあほらしい。

  • 回答者:まかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語ですね。ゆうこりん、何言ってるだ。
ルー語はけっこう好きです。のりピー語は、いただきマンモスを真似したことがあるので、自分をかばうつもりで、あほらしくない・・・!絶対に!

  • 回答者:無理かー( ´∀`;) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「のりピー語」が一番あほらしいと思います。
歳と、やったことを考えろ…と言いたい。

  • 回答者:あっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語です。
今回の事件とは全く関係ありません。アイドル時代はともかく・・・。
こりん星語もそろそろ卒業して欲しいです。本人は卒業したがっているようですが・・・。

  • 回答者:とっぽ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語です。
20代後半なのだからいいかげんに、千葉(茂原市)なまりに戻してほしいです。

  • 回答者:千葉県人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語
全体にそうなので、うっとおしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語、です。
見てると、こっちが恥ずかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語です。
今の時代恥ずかしくて使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりP語ですね…。
あんまり知らないだけに聞かされても「はぁ…」って感じです

  • 回答者:ヒヨコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語ですね。
キモ過ぎます。使ったら逮捕されちゃいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語があほらしいです。

ギャグじゃない。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語です。
年齢的にそろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語ですね。
今の人でなくてもそう思うんでは・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語が一番
あほらしいです。

聞いてて恥ずかしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語です。
他の二つは女性なので許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語がアホらしい。でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー語は知性を感じるが他のはだめです
ワーストはやきにく屋さんの経営者です

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語です。
あんた、なんなの。といつも思っていました・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語ですね。
一番笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもあほらしいですが
特にこりん星語です。

イタすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピー語ですよね
清純派みたいな顔して、裏では何やってんだか・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、のりピー語が一番アホらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星語ですね。

ちょっと無理があるし、おぐらゆうこちゃんも、苦しそう。本当は、株とかやったりして、計算高いのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語です。
昔から頭痛がしてくるぐらいあほらしいと思っていました。

  • 回答者:微妙 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番あほらしいと思うのは、ルー語・・・・ですね!!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る