すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

今の人は、ヨウジヤマモト(Y's)と、アイフルと、ゴマブックスの倒産3社のうち、どの社が一番早く再生すると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 21:26:41
  • 1

この三つだと アイフルだ。
って アイフルの社員の兄が豪語しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイフルが一番だと思います。何となくです。

  • 回答者:せり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルが一番早く再生すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルでしょう

金融会社は何やかや言っても再生できるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルでしょう
どこかが買い取ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイフル」だと思います。

金貸しは、銀行と提携して業務改善を行っていくと思います。

  • 回答者:qwerty (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3社の中からだとアイフルがいちばん早く再生するような気がします。
日本は不況からなかなか抜け出せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルじゃないかな。

有名なカネ貸しだから、どっかから救済の手が来る。

  • 回答者:今の人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルだと思います。
スポンサー企業も見つけやすいし、かなり大胆な改革がおこなわれるかもしれないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルだと思います。

ヨウジヤマモト(Y's)は知りません。
ゴマブックスは、活字離れの昨今、本を買って読む人は少なくなる一方では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルでしょう
裏の金融機関ですしね、手荒な事はできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです。
知名度も高いですし・・・

  • 回答者:なんとなく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフル

何処かが救ってくれる救済計画が安易に出て来そうな
予感がします。

  • 回答者:せんりゅう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです。
出資している住友グループの銀行等がバックアップして一番早く再生すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アイフルだと思います。
どこかの銀行の傘下に収まれば、
すぐに再生するでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではアイフルだと思います。
またかわいい動物を使ったCMで復帰してくる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルが一番早く
再生すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフル じゃないのかな。

後は知らないし。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨウジヤマモト(Y's)でしょうか。

世界的に知名度のあるブランドなので、そうおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨウジヤマモトはメンズファッションで流行に左右されやすいので優秀なデザイナー等
の確保など先行き不明。
ゴマブックスは本自体の売れ行きが落ち気味で不明。
アイフルも不況のせいで貸し倒れ等で不明ですが一応住友グループがバックアップ?
でライフとの合併?の可能性があるため アイフルが一番早く再生する可能性が高いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨウジヤマモトでしょう。
まだ海外に道は開けてるし、本業じゃなく、投資の失敗なら取り返せるでしょう。
25年前、当時DCブランド好きだった私はコムデギャルソンとならんでよくここの黒服を買ってました。Y's for menの方が多かったですが。

  • 回答者:匿名デ・モード・オム (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コムデギャルソン・オムですね

アイフルです。
出資している銀行がだまっていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルだと予感がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです。 1番有名だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです。
すぐに再生すると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです
なんたって 犬に餌あげてましたから

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルですね。
消費者金融なので再生し易いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルだと思います。
一番、しぶとそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです。
今度はネコシリーズで勝負です。

  • 回答者:招き猫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルです。
ヨウジヤマモトは別の形になってまた成功すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフル が一番早く再生すると思いますね。
お金に絡む会社ですから、資金のノウハウをも持っていると思いますから、早く再生すると思いますね。資金需要は市場にはありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルが一番早く再生するでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再生なんか しなくてもいいけど、アイフル・・・でしょうか・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら、アイフルでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルでしょうかねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフルですかね。
なんとなくですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る