すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

連日の出没をお許しください。
今日も早目に終了させていただきます。

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-12 21:32:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・一日中ゴロゴロしていて
ご飯の用意も子供たちの世話も主人に任せてしまったので
主人にしてみれば「悪魔」のような妻だったかもしれませんが
私自身にとっては「天使」のような・・・そんな一日でした。

明日は 皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

当然、天使です。
仕方なく、休日出勤してあげたのですから…

  • 回答者:あっこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤、お疲れ様でした。

並び替え:

悪魔です。
駆け上がって上ってはいけないのに、急いでいたのでエスカレーターをダッシュしてのぼってしまいました。
階段使えや!と思われていたに違いありません・・・

  • 回答者:とっくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってはいけないですけど、私もやってしまいます。

「悪魔」です。

映画「オーメン」を見てましたので。

ダミアンに共感してます。

  • 回答者:おめーん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーメン=悪魔 ですね。
私も全部見ました。

天使です。

車で運転中、コンビニから出てくる車を入れてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一昨日に引き続き悪徳損保業者と戦っています
あれらを撲滅することは社会正義になるので天使です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
ちらし寿司をがんばって作りました。
おいしいと好評でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちらし寿司いいですね。
美味しいって言われると嬉しいですよね。

悪魔です。
最近連休が多くて、夏休みを含め、3食ご飯を作らなければならない時が多く少しイライラしてしまいます。
いつも一人で食べる昼食は、前日の夕飯の残り物で済ませているのに、メニューを考えなくてはならないので、レシピに乏しい私にとってはかなりの負担です。

連休に対してちょっと物を申したい気分でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。三食メニューを考えて作らなくちゃいけないのって
凄く大変ですよね。

今日は一日「天使」で過ごせました。
2日間の疲れを癒すためにのーんびりと
一日を過ごせたので、疲れもだいぶ取れました。
明日からまた頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です・・・

旦那とけんかしました

くだらないことで怒られてばっかり

死にたい。。。

  • 回答者:w (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか上手く仲直りできないとは思いますが
少し距離を置いて落ち着いてから
どちらかが一歩踏み出して、仲直りしてくださいね。
我が家も酷い時は1週間以上無視ですよ。

ゆったりおだやかな心で過ごせたので
「天使」だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「天使」でした。

朝も出勤時、道は空いてて気分よく行けたし、

仕事も特にトラブルなくこなせたので良かったです。

  • 回答者:qwert (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。休みで、1日中パソコンおじさんやっていました。
明日から仕事と思うと一寸、ブルーです。

===補足===
コメント有難うございました。頑張ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりできたみたいで良かったですね。
明日からの仕事、頑張ってください。

天使です。
家族が病気になったので、看病をしていました。

  • 回答者:優しく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看病お疲れ様でした。
早く元気になってくれるといいですね。

悪魔です

レジに並んでいた時後ろに並んでた人のカートが
私にあたり 睨みましたお婆さんだったので悪かったなと
あとで思いましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ・・・私もそういう時、睨んでしまいます。
反省です。

お財布に天使でした
お金を使わなかった、1日家にいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使

ダイエット中なので食欲に勝つ事が課題の日でした。
食べ過ぎ無かった今日は天使と言えます。

  • 回答者:せんりゅう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。
おいしいケーキを頂いたので今日は上機嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキいいですね。ケーキ大好き♪
羨ましいです。私も食べたいなぁ。

天に在す我等の父よ
願わくは御名のとうとまれん事を
願わくは御国の来たらん事を
我等の日用の糧を今日、我等に与え給え
我等が人を許す如く、我等を許し給え
我等を試みに引き給わざれ
我等を悪より救い給え

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
甥っ子と遊んでふれ合って、
天使の心になれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
今日は農作業のついでに山で自然薯を掘りました。
ものすごく立派なのが掘れて気分いいです。

===補足===
ええ、とても美味しかったですよ。
やはり店でうっているヤマトイモ(長芋)とは味が全然違います。
甘くてとても濃い旨みを感じることができ、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然薯が掘れたなんて凄いです。
早速、食べてみましたか?美味しかったですか?

「天使」でした。
今日はゆっくりのんびり昼寝まで出来たのでとても満足感があったので。

  • 回答者:怠け者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはそういう日があるのもいいですよね。

天使です。
部屋のかたづけをして、気分がスッキリしました。

===補足===
お礼コメント、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいになったお部屋で気分もいいですね。
私も片付けしなくちゃ・・・・

「天使」でした。
家でゆっくりと過ごして心身ともにさわやかです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。
秋葉原に行ってオタク三昧をしてきました。 楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめたみたいで良かったですね(^-^)

今日は天使でした。
晩御飯に大好きな白身のお刺身が出ました。
魚の種類は何だか分らなかったですが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物食べてる時って幸せですよね。

人の悪口ばっかり言っていたので・・・
悪魔です。。
すみません。反省です

  • 回答者:イコピコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」です。
世間は休みなのに、仕事だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。

平和に1日が過ごせたし、手伝って祖母に喜ばれたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お祖母さんに喜んでもらえてよかったですね。

悪魔でした。
まあGetMoneyビンゴで
妨害アイテム使ったからなんですが…
もし被害にあわれた方いたらごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります・・・
私もGetMoneyで妨害アイテムを使うと
誰かがこれで迷惑しているんだろうなぁ・・・・
と思ってしまいます。

自分では天使だと思っていますが、どうだろう。
妻に言わせれば、悪魔なのかな。
厳しい事言わないと、身体がよくならないし。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の手術大変でしたね。
きっと奥様も感謝していると思いますよ。
早く良くなるといいですね。

悪魔です。
家の手伝いを全くしないで
調子悪いと仮病を使って寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
午前中は仕事、午後は体の不自由な母親と一緒にお墓参りに行ってきました。
しばしの心の洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
お母様も匿名さんと一緒にお墓参りにいけて
喜んでいると思います。

「悪魔」です。
親とケンカしました。
最悪な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仲直りできますように・・・・

悪魔です・・・・
ソーダの評価をミスってしまいました。
本当に申し訳ない思いです・・・・・。
魔が差したとは、こういうときのためにあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスしたのは仕方ないですよね。
補足で一言お詫びすれば大丈夫ですよ(^-^)

悪魔です。
コンビニで買った缶コーヒーが凹んでました2個とも
近所のセキセイインコに噛まれました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凹んだ缶コーヒーを売り場に出すのは駄目ですね。
コンビニの店員さん、ちゃんとチェックしましょう・・・と言いたいです。

こんばんは!
天使ですね。旦那が③連休でしたので
ご飯もつくってくれてゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいご主人ですね。羨ましいです。

天使です
今日はお菓子作りにもえました
とっても美味しくきれいにできました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいお菓子が作れたんですね。
私はあまりお菓子作りが上手くないので
匿名さんがとても羨ましいです。

悪魔です。
夫に八つ当たりばかり…。

  • 回答者:はな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよく主人に八つ当たりしてしまうので反省です・・・・

天使です
今日は、女性に道を聞かれ、教えてあげました。
「有難うございました」とお礼を言われ、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ありがとうございました」って言われると嬉しいですよね。

天使です

彼もそういいます

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば今日は天使かな。
家族サービス久しぶりに出来たので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族サービスお疲れ様でした(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る