すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、楽天ツールバーでの検索でカウントされますか?
突然口数が0になり、いくら検索しても増えないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-13 02:18:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
先ほど試してみたら、直っていました。
一時的なものだったようです。
口数も12で、0だった時の検索分はカウントされていないのですが…。
ちなみに0になった後に、IEとFirefox両方で試したのですが、駄目でした。
初めてのことで驚きましたが、しばらく様子を見ようと思います。

並び替え:

今朝は普通にカウントされましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもですかー?

たまたま通信状態が悪かったんじゃないの?

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxで先ほど20口までできましたよ。
ブラウザを変えてみるとどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてますか?

私もログインし忘れたとき口数が増えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ログインしています。
12口から突然0になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る