すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の毛の毛先だけがよくはねます。ドライヤーを使わずにはねないようにするには?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-10-13 04:29:41
  • 0

並び替え:

カーラーで巻くといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く乾かして。
私も跳ねます。毛先少しケープかけています。少し固まりますが跳ねないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく乾かしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

寝る前にしっかり乾かした方がいいですよ

  • 回答者:たく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前にしっかりと乾かしましょう。また、ドライヤーを使わないので
あればアフターバストリートメント(洗い流さないトリートメント)やワックス、
ミスト等のスタイリング剤を使うのがベストかと思います。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きたらおおまかにカーラーを巻いておくと
出かける前にふんわりヘアーになります。
美容師さんに教わりました。

===補足===
男性の方でしたらごめんなさい。

  • 回答者:イチゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ぐせ直しスプレーとかを使うとかなり違いますよ。

たっぷりスプレーして櫛で何度もとかしてから
ドライヤーをかけてます。

  • 回答者:みちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱湯でぬらしたタオルでふくと髪のハネを押さえられると散髪屋で教えてもらいました。

お試しあれ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルで完全に水分をとるだけでも大分違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る