すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で 玉子焼き、サツマイモ、なんかの葉っぱ(笑)

でした。

  • 質問者:連休はリンゴ狩り。
  • 質問日時:2009-10-13 12:42:41
  • 1

今日の昼食は牛玉子どんぶりでした。
養子縁組の親子丼て感じでしょうか。すき焼き風味で美味しかったです。

なんかの葉っぱ?( ´∀`;) ・・・笑ってしまいましたよ。
りんご狩りお疲れ様でした。数年前に行ったきりなんで羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップラーメンとおにぎり1つでした。
節約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きウドンを作って食べました~♪
寒くなってきたので温まります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、クロワッサンとバナナを食べました。
デザートは、プレーンヨーグルトでした。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、肉コロッケでした。

肉屋さんの作ってるやつだったのでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精米したての新米のたまごかけご飯です♪
ご飯だけでもお代わりしちゃいます。

  • 回答者:とっても美味しい♪ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食が9時過ぎだったので、簡単にインスタントの焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と茄子の漬け物とご飯です。

茄子の紫色が食欲をそそります。
味噌汁はインスタントで間に合わせちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジン弁当でハンバーグでした。
いつもお世話になっています

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。
昨日の夜の残りのすき焼きを入れて、すき焼き弁当にしました。

  • 回答者:お肉たっぷり (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつたけごはん・けんちん汁・サバの塩焼き・ほうれん草のおひたし

でした^^

今日はヘルシーな和食です♪

  • 回答者:秋ごはん (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまご と りんご でした。

  • 回答者:d (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティ です。
麺を茹で、レトルトのミートををかけて食べました。
一人だと簡単に済みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンフレークに牛乳をかけて。
あと、なぜか沢庵が食べたくなってポリポリかじっています。

  • 回答者:和尚 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作りた食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当で、おかずは、卵焼き、コロッケ、ウインナー、ブロッコリー、千切りキャベツ、ぶりの照り焼き、ロースハム、チーズちくわ、ポテトフライでした。
昨夜の残りやらで豪華なおかずでした。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、目玉焼き です。
ちょっと量が足りませんでした。

  • 回答者:hoho (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和定食屋さんで昼御膳でした。
てんぷら、千切り大根煮付け、味噌汁です。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前に付き合いだした彼女が
サンドウィッチを作ってきてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい。

ご飯と、ポテトサラダ、朝茹でた茹で卵、納豆でした。

ご飯をレンジで温めて、納豆を食べた後、お箸のヌルヌルを
洗ってから、ポテトサラダと、茹で卵はちょっと醤油を付けて
食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパでした。
その後で、コーヒーを一杯飲みました。
どちらも、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレ-ライスでした。

昨日の夜もカレ-ライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものお弁当と一緒に作ったサンドイッチを食べました。
中身は、卵焼き、ツナ、レタスです。
デザートは、キウイフルーツ、飲み物はコーヒーです。

  • 回答者:ねこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの残り物を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯と昨日の晩ご飯の残りのシチューでした。

  • 回答者:毎日のこりもの (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ弁当 400円です・・・

  • 回答者:みきお (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚丼とサラダのセットを食べました。
午後も頑張らねば!

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水菜とベーコンのオイスターいためと、
コンソメスープ、ご飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばです。
でもいまいちでした。
明日は卵焼きにしようかな。

  • 回答者:葉っぱが気になります (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「インスタントラーメン」です
出前一丁でした
野菜を入れて食べた
わびしい食事です

  • 回答者:錆び尾 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば定食でした。
少したらないなあ

  • 回答者:トンボ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼でした。
久しぶりでした、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマンを入れて具だくさん焼きそばです。

  • 回答者:とこたん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のカレーでした。
インド料理、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで鯛と小松菜のおにぎり¥100-とコールスローサラダ¥105-を買って、カップラーメンをスープ代わりにいただきました。

  • 回答者:今日も節約 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は マルちゃんの 赤いきつね でした。

美味しかったです☆

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に日清のどん兵衛を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティーを食べました

  • 回答者:えみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、納豆を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとラーメンを食べました。

  • 回答者:beero (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。

某チェーン店の牛丼ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カツ丼を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきた鮭とフライ付海苔弁でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎり2個とカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの焼きそばとさしみこんにゃくでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエースコックのカップラーメンと焼肉のおにぎりでした

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からラーメンを作って食べようと思います。
野菜たっぷりで玉子入りにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵とおくらのサラダ、
蕗の塔の味噌漬けと梅干のおにぎり

ミルクティーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日新鮮な卵を頂いたので
たまごかけご飯とコロッケとサラダを食べました。
すごく濃厚な感じの卵でメチャクチャ美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った「いなり寿司」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る