すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲名を教えてください:

ちょっと古いアイドルが歌っていそうなメロディーで、間奏中の歌詞(掛け声?はっきりした歌詞じゃないっぽい)が、
「やーやーややーやーやてぃが、やーやーややーやーややー (一拍) てぃが」みたいな感じの曲、わかりますか?

カラオケで聞いて以来耳に残って、タイトルも、歌詞も思い出せず困っています。お願いします。

  • 質問者:ダメ子
  • 質問日時:2009-10-13 15:18:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い間に多くの回答、ありがとうございます!
早速Youtubeでヘビーローテーション中です。

少年隊の仮面舞踏会ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=jlQ_HI6Z4H4

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「仮面舞踏会」少年隊です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の仮面舞踏会ですね。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の仮面舞踏会ですね。

この歌私も好きです。カラオケで男性陣に歌って踊ってほしい曲です。

  • 回答者:もりみつこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の仮面舞踏会です。
問題の「やーやーややーやーやてぃが、やーやーややーやーややー (一拍) てぃが」は、
「トゥナイ(ト)ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ  ティア」です。
英語で書くと「tonight ya ya ya ya ya tear」です。

  • 回答者:加山雄三は仮面ライダー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、少年隊の「仮面舞踏会」で間違えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性歌手ですよね?
だったら、少年隊の仮面舞踏会ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズアイドルの少年隊の「仮面舞踏会」です。1986年のヒット曲です。

  • 回答者:すみれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の仮面舞踏会です。
ノリノリでよく自分もカラオケで歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る