すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

30年以上前の漫画の話なのですが、色々調べたのですがわからないので教えてください。たぶん「りぼん」だったと思うのですが、その月の漫画賞の受賞作か受賞作が無くて推薦作かどちらかなのですが、ジャムパンの好きな男の子と、絵からでてきた男性?の話です。最後に絵から出てきた男性は雨にとけてながれてしまうのです。ずっと気になっています。これくらいしか分からないのですが、よろしくお願いします。

  • 質問者:omt
  • 質問日時:2008-07-04 04:30:33
  • 0

並び替え:

関係ない回答で申し訳ないですが、
失礼千万なことをいう人はお気になさらず。

私の家の納戸も、数十年にわたって集めた漫画が
本棚にしっかり収まっています。

この回答へのマイルは1にしてくださいね。

  • 回答者:塁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画は夢を与えてくれるしさまざまな知識を読みやすく身につけられるのでいまだに大好きで、定期的に王家の紋章 文庫版を発売を待ちながら買っています。楽しいです。

子供の頃の経験って大人になってからの経験とは違ってとっても深くて新鮮で印象につよく残るんですよね。
なんとかもう一度目にすることができるとよいですね♪子供の頃の気持ちとはまたまったく違った見方ができるでしょうから二度楽しめますね。

  • 回答者:ラスカル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、小田空先生の 空君への手紙だったと思います。

  • 回答者:りゅうとら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その作品は知りませんが、この相談の回答が参考になるのではないでしょうか。
詳細が分かるといいですね。

http://y.lifemile.jp/qa14034.html

  • 回答者:漫画もいいよね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る