すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

現在28なんですが、顔にしわやたるみなどでてきたら、
高級クリームを使うかフォトなどの光治療を行うかどちらが
しわ・ハリなどを保てますか?

両方したほうがいいかもしれませんが、どちらかだけだったら
どちらがいいと思いますか?

  • 質問者:miku
  • 質問日時:2008-07-04 05:17:02
  • 0

並び替え:

現在私は35ですが、必ず25くらいに見られます。
光治療やエステには行った事がありません。
自分にあった基礎化粧品を毎日きちんと使い、手入れすれば十分です。
ただ、年齢にあった美容クリームは使用しています。
あと、コラーゲンのサプリをとっているのでしわやたるみは防げていると思います。

美容は毎日の手入れがものを言います。
がんばってください。

  • 回答者:清美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

10才も若く見られるなんて羨ましいですね。
もともと童顔なのではないですか?
わたしはもともと皮膚が薄くシワなどできやすいので、
すぐ手遅れになってしまいそうで怖いので、早めに対策をと思いまして。

私はフォト経験者ですが、おススメです。
29歳のときに初めて試しました。
はじめは2週間に一回を5.6回行ってその後は、月1ぐらいで暫くしていました。
今は仕事をやめ、専業主婦なので金銭的に難しくしていませんが、また余裕ができればしたいなって思ってます。

  • 回答者:ポニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験者の方のお話が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

私は40代ですが..冬の乾燥した皮膚には必ず良質のクリームは使わなければシワが出ますよね。
私は資生堂の5万の栄養クリームも使いましたが.いまいちと思い.
ナサが開発したというドゥラメールのクレームドゥラメールというクリームを
使っていますが..60mlで33600円です。
高いですが秋から冬には欠かせられません。夏はちょっとベタついた感じに
なると思うので.ホワイトニング効果のあるクリームに換えていますが。
何故かラメールと言うのとドゥラメールと言うのと二通りありますので..
クリームのケースにドゥラメールと英語で書いてあるものが正規の物です。

光治療は美容整形でしてもらいましたが.毛穴を塞いでシミやホクロを取り
皮膚再生に効果があるんですよね。シワやハリは..どうなんだろうか.
ボトックスとか.そっちのほうじゃないのかな?
光治療は私の行った所は..5回クールで5万でした。皮膚再生は28日周期
なので..と聞いて一ヶ月に1度して計5回行きました。
シミやホクロは取れて.産毛が生えなくなったのには驚きました。
同時に..ファンデーションの乗りがすっごくいいのですよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドゥラメールは評判いいですよね。
試してみようかな。
ボトックスなどは深いシワにいいかもしれませんが。
まだ細かいシワなので、ハリには、光治療がいいと思います。
シミやほくろは取れたとのことですが、
シワ、ハリはどうですか?シワが少なくなればいいのですが。
ファンデーションののりが良くなるぐらいでしょうか?

楽天にホワイテックスっていうサプリが10000円ほどで売っていて、メチャイイらしいです。プラエリアプラザ(?)というお店だったと思います。
質問とはズレててスミマセン。自分もマジで買おうかと考えてるところです。
レーザーでシミをエステのお試しコース3000円でとった事がありましたが、痛いし傷跡がしばらく残りました。危険すぎます><

  • 回答者:ちょうちょ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シミは一度レーザーで取ったことがあって
綺麗に取れました。1万ぐらいでしたが。
シミは取れるけど、シワのほうが気になるので。
そのサプリはシワに効くんでしょうか?
でも、ありがとうございました。

私ならまずはクリーム&ドリンク飲用にしてみます。


ちょびっと話がズレぎみな回答になっちゃいますが、ご参考に。
【資生堂のコラーゲンアップデート】
偶然知人とマツキヨでであったら目の色変えて「コラーゲンアップデートの特売だから纏め買いするんだっ」と抱えてレジに走っていました。あまりにも真剣に良さを力説するので一本だけ買って飲んでみたんです。「ホンモノ」でしたよ。あまりみんなにしゃべりたくないぐらい翌日に効果が出ました。

【KOSE コスメデコルテ AQシリーズ】
ほいほい買える価格ではありません。なので年中継続使用ではありません。が、効果あると思います。

【ドゥラメール】
なかなか良い感じのクリームですが(セラムををその前につける)夏場に使うととってもべたつくので私は冬場だけにしてました。

【ほか】
絶対こすらない。日よけしまくる。たくさん寝る。ストレスためない。緑黄色野菜たっぷりとる。

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラーゲンアップデート是非試してみたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る