すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

連日の出没をお許しください。
今日も早目に終了させていただきます。

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-13 21:18:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・朝から風邪をひいている子供たちを病院に連れて行き
風邪で愚図ってる娘の世話で一日終わってしまいました。
子供は具合悪くても、私は笑顔で接していられたから
今日は「天使」だったかな?と思います。

明日は 皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

あくまでした
社長の飼っているわんこのうんち掃除をしました
その時、そのわんこ2匹を蹴り飛ばしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・読んでて鼻で笑っちゃいました。
ワンちゃんには申し訳ないけど、
私を笑わせてくれたので匿名希望さんは「天使」です!
お掃除ご苦労様でした。

並び替え:

「天使」でした。

家族のために炊事、洗濯、掃除をしました。
誰も気付いてもくれずに
当たり前のように食事をしていますが・・・・

  • 回答者:今日も家事 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・・
家族の為に一生懸命頑張っても気付いてもらえないんですよね。
明日も家族の為に お互い頑張りましょうね(^-^)

天使です。
何事もなく、無事に淡々と過ごせた事に感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のわたしは、天使です。

就業後、後輩がデートに遅れそうだったので、
マイカーで送ってあげました。

なんと優しい先輩だろう…

  • 回答者:じゅん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートに遅れそうな後輩を送ってあげるなんて
優しい先輩ですね。

どちらかというと悪魔です。
あまり気分が良くないので、意地悪な言い方をしてしまいがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使・・・と思いきや悪魔でした
ローソンのポイントアップくじが当たったので早速買い物に行きましたが
ついつい欲張って買いすぎちゃいました
ポイントは貯まってほくほくですが、結局出費は増えたような・・・
ローソンの罠にまんまとはまってしまいました
新発売のからあげくん松茸ポン酢味がかなりツボだったので、最後はやっぱり天使で!^^

  • 回答者:どっちやねん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。
今日は快晴でしたし、友人と久し振りに海に鯵を釣りに行きました。鯵は釣れませんでしたが、はげや鯛が20匹余り釣れましたので、天使です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カワハギや鯛が20匹も釣れたなんて凄いですね。
早速、味見してみましたか?美味しかったですか?

ちょっと前までは「天使」でしたが、今は「悪魔」です。

「今日は体育の日です。 」という質問で、他の回答者は評価5なのに、自分だけ評価2をもらいました。
他の回答者の回答内容とくらべて、似たり寄ったりの回答なのに公平に欠けた評価をされて、ムカついております。
自分の回答は一部脱字があるのですが、それ以外何も問題がないはずなのに、いったい何が問題で評価2にされたのか理解できず、バッティングセンターに行ったことが何か問題でもあるのか?と思い、まったく理不尽だと感じております。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございました。
そうですよね。
間違えて評価したのなら、コメントで説明をしてくれたら、こちらもとやかく言うつもりはありません。
なのに、今だに補足やコメントがない状態で、質問者はいったい何のつもりで評価したのか理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました。運動してない方も「5」なのに不思議ですね。
地雷でもないようですし・・・・。
間違って評価してしまったのかな?
本当のところは質問者さんにしかわかりませんが・・・
補足で説明していただけるといいですね。

悪魔だった気がします。誘惑に負けてネットばかり見て
仕事が進まなかったので。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使!!

旦那が今日から金曜まで出張に行ったので、

家事さぼりました。

明日もさぼる。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出張、羨ましいです・・・うちは出張ないので。
ご主人が帰ってくるまで、のんびり ゆっくりとしてくださいね。

今日は天使でした。
寝不足が続いていたのですが昼寝してスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝不足が解消できたみたいでよかったですね。

「天使」でした。
今日は電話で友達の愚痴を聞いてあげて、ちょっぴりアドバイスもしてあげることが出来たので。

  • 回答者:ぶー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶーさんに愚痴を聞いてもらえて、
そのお友達もスッキリしたと思いますよっ。

天使です。

一日、気分よくすごせたんで、悪魔は出てきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でした。

自分のミスに腹が立ち、家族にも八つ当たりをしてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。

一日無事で有意義に過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「悪魔」です。

昼食が作りたくなくて、「頭が痛い」とうそを言い、外食しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使と悪魔が五分五分です。


ポジティヴな感情を抱きながらもネガティヴな感情とせめぎあっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。
久しぶりに友人から手紙が届きました。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達からの手紙って嬉しいですよね。

悪魔です。
仕事で大変な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
朝の目覚めがよくて今日は気分よくすごせました。
安い食材も手に入れて、料理をいっぱい作ることもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよく起きられた日は、一日
何だか気持ちよく過ごせますよね。

天使でした。
仕事の準備で金にもならない毎日が続いてます。
でもいい人と出会えて毎日が幸せです。仕事をするかどうかはまだ迷ってますが、少しづつ心が動いてくれてるし、前向きになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人との出会いを大切にしてくださいね。
私は家にこもってばかりなので出会いが全くないです・・・・涙

天使
今日はウィンドウショッピングでしたが、気分転換できたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れからかイライラ気分で
ついつい子供にキツク言ってしまいました・・・
言い出すと止まらなくて、小言ばかりいってしまったので
「悪魔」です・・・

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

はい。明日はニコニコ母さんになれるように
早く寝て疲れをとって頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もイライラしている時はきつく言ってしまうので反省です。
明日は笑顔のお母さんで頑張りましょうね。

悪魔ですかね~
他の部署からお手伝いに来てほしいといわれてましたが、自分のところが忙しくて断ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい時は仕方ないですよ。
体は一つしかないんですから、あっちもこっちもは無理ですよね。

天使…。
あたりまえの事ですが、お年寄りに席を譲ってあげられたので(^^♪

  • 回答者:うさぎどん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お年寄りに席を譲れて、とてもいいことできましたね。
きっと うさぎどんさんに感謝していますよぉ。

悪魔に近い天使かな。
よくもなく悪くもない日でした。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」です。
また朝から親子喧嘩をしてしまいました。

===補足===
はい。
仲直りしました。
お互いあまり引き摺らない性格です。
評価5ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう仲直りできましたか?
ウチも中学生の息子とは親子喧嘩ばかりです・・・・
もう体力ではかないません。

天使です。
今日もダイエット中です^^
食欲に気力が勝ったので天使です。

  • 回答者:OLさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってますね。凄いです。
私は頑張ろうと思っても、食欲に負けてしまいます。

怠慢な「天使」でした。
あまりにも怠慢すぎて、背中の羽が無くなりそうなので
明日は、少し運動します。

  • 回答者:反省 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も飛べない天使になりつつあります・・・・
動かなきゃ・・・

今日は「天使」でした。
仕事で新人さんに業務内容を教育しました。
一日中、話していたので疲れました。のどが痛いです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新人さんの教育、お疲れ様でした。
新人さんを教えるのも、なかなか大変ですよね。

腹が痛くて、たまらん1日でした。
したがって
悪魔っす。

何食ったか・・

===補足===
このコメントは ありがたい

天使

  • 回答者:バイト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?早く治るといいですね。

今日は天使でした。
何も悪いことはしなかったので。
悪魔が出てくることはあまりありませんね。

  • 回答者:びん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る