すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

結婚式のドレスを探す時にみる情報サイトは何ですか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-10-13 21:36:43
  • 0

並び替え:

楽天です。
ドレスがセールでうられていました。
なんと1円セールとか、オークションなど綺麗なドレスがいろいろありました。
ウイッグや、髪飾りなども沢山あるので、実際に結婚式のときの小物など楽天でそろえている人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼクシィnetです。
私も結婚の時に妻と観ました。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/183455
先ほど↑こちらにて 回答しておきました。

こちらも 一応回答しておきますね。

貸し衣装処分市が行われる代表的百貨店

名古屋
 ・丸栄
 ・名鉄百貨店

東京
・京王百貨店

大阪
・阪神百貨店

このへんの大手百貨店が定期的にやってるみたいです。
おそらく探せばもっとあるかもしれません。
お近くの百貨店を探してみてはいかがでしょうか。

式場は1年前から予約可能だと言います。

もしそのくらいのお時間があるのでしたら、
2月と8月に 処分市を見に行く時間があるかもしれません。

ぜひ たくさんのドレスを見て、1番のお気に入りを見つけられる事を祈ります。
お幸せにネ♡

この回答の満足度
  

ゼクシィnetだと思います。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名さん

回答ありがとうございます!!

ゼクシィチェックします♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る