すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番好きな麺類は何ですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-13 22:52:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

やはり「うどん」が一番好きです。

子供のころから食べ慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼ビーフンです!
のどにつまる感じとアジアンな風味がやめられない!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
とくに味噌ラーメン!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティです。
他の麺類も好きだけど
スパゲッティなら毎日でも大丈夫です。
味もソースを変えればいろいろあって飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです
調理が早い、値段が安い、しかもうまい!!
何度食べてもあきません!

  • 回答者:ラ王 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類はどれも好きですが、一番好きなのはスパゲティです。
ちなみに今夜は、ミートソーススパゲティにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんもパスタも好きですが1番飽きなくて好きなのはラーメンです。

  • 回答者:kimu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです。
毎日でもいいくらい好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類どれも大好きなんで、悩みました

1番にするなら、ラーメンです
のんだ後のラーメンが旨い

  • 回答者:だから太るんじゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと悩みましたが、パスタにします。
決め手はバリエーションの豊富さです。

うどんもおそばもそうめんも好きですけど。

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。
その中でも特に太さなどから稲庭うどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。特に腰の強いのが。

  • 回答者:四国へ行きたい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。
ラーメンと迷いましたが、うどんなら麺だけでも美味しいと思えます。

  • 回答者:はらへ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、それも博多ラーメンが好きです。

讃岐うどんもいいけど、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。

天麩羅そばが美味しいです!
「みどりのたぬき」が一番好きなそばです。

  • 回答者:ぽこぽん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち立てのそばです。
こしがあるのが好きです。

  • 回答者:ダイバ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば用のめんです。
野菜たっぷり入れてしょうゆで味つけて食べるのが好きです。
気軽に買えて作れるのもいい所です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「うどん」です。

月に一度、自分でも打っています。

  • 回答者:もーりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。
毎日うどんでも飽きないくらい好きです。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
豚骨ラーメンが大好きです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでチンする、オーマイのパスタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはかなり難しい質問ですが、「ラーメン」です。

麺類は一日一回は食べたい派です・・・

  • 回答者:みきお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりうどんですね。
ここのうどんは絶品で気に入っています。

http://www15.plala.or.jp/manki/

  • 回答者:どすえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしのあるうどんが好きです。

特に力うどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが1番好きです

洋食好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類は何でも好きです、一番は難しいですね、

う~ん、一番良く食べる パスタ にします。

  • 回答者:麺好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。主食でも良いくらい好きです。

  • 回答者:きき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが一番好きです。
調理時間が短くで出来上がるのが好きな理由です。

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦です。

でも、そば粉の刈り入れ時期まで、指定します。
もちろん、挽き方もプロにまかせます。

  • 回答者:そば (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
特にちじれた太めんが大好きです。

  • 回答者: (^-^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンがイイです★

って駄目ですよね(笑)
オカベのそうめんという、メンが好きです

  • 回答者:プリンプリンな・・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

特にとんこつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦です。

「新蕎麦」の幟が目にとまったら突撃。
この季節、最高ですよ。
せいろ・もり蕎麦で宜しくどうぞ。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
どの味も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが好きです 、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類ではパスタが一番好きです。
カルボナーラや渡り蟹のトマトソースのパスタが特に好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですかねー、基本的に麺類は全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
ごまだれとネギで食べる単純なやつをひたすら食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もちむぎ麺」というのが好きです。
もち麦という麦を使った麺で、
兵庫県の特産品です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
最近は味噌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
毎日毎食食べても飽きません。夜食はいつもネギをいっぱいかけた「すうどん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんですねえ。うどんつゆとお揚げがたまりません。

  • 回答者:かけうどん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

3日に1度は食べています。そろそろ家族から苦情くるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ~麺です★

細くて麺つゆとの相性がGOOD!!大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本そばが好きです
もりそばがいいかな

  • 回答者:のり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティミートソースが一番好きです。
ラーメンが2番で、うどんが3番です。

  • 回答者:焼きそばも捨てがたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね
毎日食べても飽きないです
太すぎず細すぎずです
そして色々な味あるですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です。

温麺といい勝負ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

関東風の真黒いつゆのかけうどんに
ねぎをこれでもか!というぐらい乗せて食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。
トマトスープスパゲティが特に好きです。

  • 回答者:サイゼリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
中でも味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山に越してきて、うどんが大好きになりました。
コシのある麺に、だしのきいたスープ、さまざまな種類のトッピング。
お値段も安く、いろいろなうどん屋さん巡りをして楽しんでいます。

  • 回答者:今はうどん派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです☆
特にタラコスパゲティーに目が無いです。
お店ではもちろん、カップ麺でもタラコスパゲティーを選んでしまいます。
いつも同じ物を食べていると笑われます…。

  • 回答者:たらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺です。
秋ですがいまも食べます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
ざるそばが子供の頃から大好きでした。
冬でもざるです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりラーメンです。
特に醤油が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが一番好きです。

特に「一蘭」と言うお店のとんこつラーメンは絶品です。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺好きなので悩みますけど「つけ麺」です。
美味しいです。あの味、麺の食感・・大体どこも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
その中でも、カップヌードルの”SIO”がお気に入りです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。
あったかいやつで…冷やしは蕎麦ですがいいんですが、これからの季節はあったかい物。
鴨南蛮とかムジナうどんが好きですね~。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。

香ばしい、麺。。最高です。

  • 回答者:マネーの猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです^^

特にカッペリーニくらいの細麺が好きです♪

ソースはトマト系で!

  • 回答者:食べたい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、うどんが一番好きです。
関西のうどんに限ります。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。

  • 回答者:bg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごく悩みますね。

煮干し系のラーメンか、トマト系のパスタ。

どちらかといえば、、、、、パスタです!

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。
イタリアン・ボンゴレ・ボロネーゼ、なんでもかんでも美味しいです。
くるくる巻いて食べるのも楽しい♪
こんなすばらしい食べ物を生み出したイタリア文化に、本当に感謝~( ´∇`*)

  • 回答者:ジャポーネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい 月見蕎麦が
今一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンに、こーんをてんこもりにして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦で~す。ついつい食べすぎてまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
そばが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん蕎麦です。
もうすぐ新蕎麦が出る時季でとても楽しみにしています。
季節を問わずざる蕎麦、盛り蕎麦で蕎麦の香りをのどごしに楽しみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

讃岐うどんを食べてからは
食べに周るぐらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
スープに種類がありトッピングをかえて楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺が一番好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば です。
健康に良さそうなので。

  • 回答者:いい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。

イタリア料理のお店から
ガーリックのパスタの香りがしてくると
食べたくなります。

  • 回答者:ペペロンチーノ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清どん兵衛 ぶっとうどん

これははまります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ。

秋なので、きのこのパスタ。

  • 回答者:d (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

特に、とんこつです。
ちょっと前はおそばでしたが、寒くなり始めたと、
ラーメンダイエット中(単なる禁止)なので、
無性に食べたいです。
ラーメンは太るので、時々食べない期間を作ってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがいいですね。
特に味噌味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな麺類はラーメン(特にとんこつ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの麺類も大好きですが最近はパスタですね
なんか平べったくてテラスだかテリアだかテリで始まってミラバケッソみたいな感じの響きのパスタなんですが、名前が出てきません;
そのパスタが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

とくに こってりとしたものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うどんです!
上には何も乗せない「ぶっかけうどん」が
好きですw
安いし、おいしいし、
最高です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はラーメンでしたが
最近はパスタです。
いろいろな具で作って凝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
九州の豚骨ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンです。

でも、塩ラーメンもうどんもそばもスパゲッティもそうめんも、みんな好きです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。

しかし普通の細長い一般的なパスタではなく、あのマカロニのような平べったい短いやつです。名前が思い出せません。すみません。

===補足===
お教えいただきありがとうございます。
スッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペンネでしょうか?

ソバです。
ざるソバ大好物で、週に1回は食べます。
めんつゆも、ソバ湯も大好きです。

  • 回答者:キャーラメル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身地・盛岡の冷麺が好きです。
冬でも気にせず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうとうが大好きです。
たっぷりの野とみそで煮込む。
にんにくを入れるのが好きです^^

  • 回答者:みみちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

基本的に、ラーメンなら何でも好きですが、
野菜を多く入れた味噌ラーメンが、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。メニューのバラエティも豊富だし、
スープ系麺メニューと違って、腹持ちするところがいいですね。
見ためも華やかでオシャレです^^

  • 回答者:すぱ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ類です。


調理法のヴァリエーションが一番自由で
豊かで活用し易いところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つけ麺です。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。毎日食べたいくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが大好きです。
しょうゆ味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。

手打ちのうどんは特にこしがあって美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
年中ざるそばを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン
味噌ラーメンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨です。サラダ風に、甘ずっぱく、野菜たっぷりでいただきます。
ごまあぶらあるとおいしいです

  • 回答者:Hiyu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
最近そばが好きになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類全般好きですが、シンプルに醤油ラーメンが一番です。
なるとやメンマ、ちょこっとネギがのってる、ごく普通のラーメンがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが結構好きですが、店により当たり外れがあるので、どうしても脂肪が気になりますので、あまり当たり外れも少ないので、最もよく食べるのは、うどんです。

よって、うどんが一番好きということにします。最もよく好んで食べるのは、「きつねうどん」です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
中でも塩ラーメンが一番好きですよ。

  • 回答者:ken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼うどん」です。
全体的な味付けは薄めで、タマネギとピーマンの味を楽しんで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前になりますが四国で仕事で滞在してから讃岐うどんの愛好者になってしまいました。
温かいのも冷たいのもどちらでも美味しいです。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。

ノーマルな醤油ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
せいろにはまってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが大好きです。
特に塩ラーメンです。
トッピングでメンマがあったら最高です

  • 回答者:メンマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校給食で食べた“じゃじゃ麺”です。
高速のSA食べた時 全く違う味でショックでした。
酸っぱくなくて甘い味噌味だったと思います。

でも、1日4食食べても全然大丈夫なのは生蕎麦です。
盛岡は蕎麦もおいしいです。

  • 回答者:主食はそば (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです
天婦羅うどんが好き
でもエビは それほど・・

  • 回答者:ff (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦です。出身地の福岡に蕎麦屋は無く、ラーメン屋さんが夏場に、やっているくらいでした。無論、手打ちではありません。就職して、出雲蕎麦の割り子蕎麦にはまりました。
竹内まりやさん行きつけの、出雲大社の近くにある蕎麦屋行ってきました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。
週に2回くらいラーメンやさんめぐりをしてたら、
中性脂肪が高くなってしまいました。
ちょっと控えないといけないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです

おろしニンニクとネギとナルトの入った醤油味の細めんがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけそばです。
シンプルなかけそばがおいしいです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
種類が色々あって楽しめます。安いし。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンかうどんか悩みましたが一番はラーメンです。
麺類の中でラーメンを一番よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが一番好きです。
特にきつねうどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きです♪
身体に良いと言われているオリーブオイルやトマトと
一緒に食べられるので、好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメン
コラーゲンがいっぱい入っていそうだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが大好きです。
讃岐うどんを食べによく高松まで行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏秋冬、四季を通じて、
温かい「うどん」が一番好きです。
うどん、大好き人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。
特にだしの利いたカレーうどん♪

  • 回答者:バナナ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はラーメンです。

特に塩ラーメンに野菜をたっぷり入れて食べるのが
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーがすきです。

  • 回答者:vv (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
コーン入りです。

  • 回答者:リアル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「ペペロンチーノ」にはまっていて、

週2日は食べているので、「パスタ」が好きです^^

  • 回答者:qwerty (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦です。
特に冷たいざる蕎麦を、冷酒と一緒に頂くのは最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティがいちばん好きです
いろんな味付けのバリエーションがありますからね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和蕎麦かな。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。 とくに塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る