すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳩山兄弟は似てますか?。。。。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-14 09:05:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆同じ答えで安心ですた。

似ているとは思いませんね。
本当に兄弟なの?と思ってしまいます。
案外、お互い母親がちがうのかもしれませんね。
父親も政治家で、政治家というのは裏でカミさん以外の女を作ってそうな感じですから・・・

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。 とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前はそうでもなかったですが、最近似ているでしょ。
兄上の方が丸顔になられたので。
しかし、兄上の宇宙人ぽさは弟にはないですね。

  • 回答者:Politicien (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は似ていないと思います。
兄弟と言われないと分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。
そのうえ、弟のほうが兄っぽく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てませんね。
顔はもちろん、体型も全然違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないって思ってました。
見た目も性格も似てない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体系は似てないですよね。弟の方が貫禄あります!
顔は若干似ているような気もするけどあまり似ているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。
さらに、弟の方が老けている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は似てないけど、言葉尻を捉えたら何となくあっさりとしてる割りにはくどいところがある点が似てると言えば似てますね。
やはり賢い兄弟同士、共通点があるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。
兄弟だと知ったあとも、弟が兄だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く似ていませんね。

おそらく、兄の鳩山由紀夫(内閣総理大臣)さんが母親似で、
弟の鳩山邦夫さんの方は父親似なのではないでしょうか?

歳を取るにつれ似てくるのでは、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は似てないと思いますが、
うさんくさいところはにている。。。

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。
兄弟って言われても「ホントに?」って思うくらい似てませんね。
小泉兄弟は見てすぐ兄弟とわかるくらいに似てるので、
それと比べると余計に似てないと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は全く似ていないと思います。
珍しいぐらい似ていない兄弟ですね。
ただし2人とも政治家を志したと言うことは、
考え方の根本の部分は似ているのかもしれませんね。
意外と馬の合う仲の良い兄弟かもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟だと言われても血は繋がってるの?と、思わず聞いてしまうかも知れません。

  • 回答者:トクメイさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりにてません。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。
あまりにも見た目が違っているので、兄弟だと知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないように思います。

今のところ、お兄さんがスマートに見えるかな、宇宙人的だけど。

  • 回答者:くにお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないようにおもいます。
とくに雰囲気が。

(似ていない兄弟って、他にも結構いますよね。
千原兄弟とか、中川兄弟とか。)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って全然似ていないと思います。
いとこならまだわかりますが・・・
それに当方 兄・弟が逆転していると思っていました・・・

  • 回答者:弟さん老けてる・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も性格も全然似ていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似てないですね。
姓は同じながら、あまりに顔が似ていないので、最近まで兄弟だとは知りませんでした。
どちらかというとお兄さんの方が、体型がしゅっとしているせいか、若く見えます。
弟の方は普通のおっちゃんという感じで、宇宙人的な雰囲気もありません。

  • 回答者:ミステリアス兄弟 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く似ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体格といい顔つきといい、ぜんぜん似ていませんね

  • 回答者:ゆま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん似てないと思います

  • 回答者:おこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似ていると思います。

パーツだけ見ていると、やはり似ていると感じます。

  • 回答者:ちこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。
もう少し似ても良さそうですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころから似てなかったけれど、年齢を重ねたら、もっと違いが出てきましたね。
弟は、アルカイダの友達の友達だからかもしれませんが、悪人顔ですね。
兄は宇宙人だし....

  • 回答者:はとちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は似ていませんね。
兄のほうはすらっとしてますが、弟は恰幅いいし。
顔も弟のほうは悪い顔してますよね(失礼!)。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います

弟のほうが悪党顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目だけ似ていると思います。

個人的には、道端3姉妹が区別つきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は似てないと思います。

政治の中心にたどり着く行動力(=野心)は、
似ているなぁと思いますが…。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は似ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていません
親が違うんじゃないかと思う位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見も性格も似ていないと思います。

  • 回答者:お兄ちゃんのほうがいい人そう・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 似て無さ過ぎて苗字が同じだけの人としか思えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は分かりませんが、外見は似ていないと思います。
知らない人は兄弟と気づかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似ているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。

弟さんは以前良くテレビにも映っていましたけど…見た目が全然違います。
性格とかにじみ出ているオーラが違うんでしょうね~
いい悪いは関係なく似ていないと思います。

  • 回答者:ポッポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿も考え方もにてません。理系と文系です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり似てないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔や体形も似ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型が違いますが、根本的には似ているのではと思います。
兄弟だとかえってこじれる場合もありますが、結構仲がよいのかも知れません。

  • 回答者:似た者同志 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異母兄弟だからでしょうか。似ていませんね。

  • 回答者:ATフィールド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないです。
邦夫がやせるか、由紀夫が太れば似るのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はともかく、性格的に似ているところがある気がします。
と言ってもさすがに弟の方は不倫略奪した挙句にママに片をつけてもらい
更にはそれを自身で公言するほどは抜けていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないですね。
何もしらなければ、兄弟だと気づかないくらい似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、弟がヘルメット被って視察している映像を見たとき、
あっ似ているなあと思いました。
たぶん顔の中のパーツは似ているんだと思いますが、
顔型や太さ、髪型などで違った印象を受けるのだと思います。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、顔も体型も似てないと思います。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないですね。

本当に母親が違うのかも?

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り似ていませんね。
体型が対照的なので、似て無いように思うのだと思います。
二人ともやせたり、太ったりしてると似てるかも解かりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり似てないですね。
首相が若く見えるのか、弟さんの方がお兄さんっぽいですし、かなり失礼ですけど息子さんはちょっと老けていて首相の弟に見えます。
顔のジャンルで分けると、お二人とも悪人顔なのでそういう面では似ているのかも?しれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに似てないですね。
体格も見た目も違いますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていませんね~。
体型が全く違うし、兄弟には見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似ていないと思います。
失礼ながら、同じご両親から生まれたとは
思えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似ていませんね。。。
弟のほうが、お兄さんポイし・・・。

  • 回答者:アルカイダの友達 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似ているとは思いませんけど、兄弟といわれると「あ~」と思ってしまいますね。
何なんでしょ。基本ぼっちゃんだからそういう育ちが雰囲気に出てるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。
体格も顔のパーツも似ていません。
唯一は目が大きいという点だけでしょう。
兄妹と知った時驚きました@@;

  • 回答者:リアル (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型がちがいすぎるために
似てるようには思いませんがよくみれば・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟なのだから似ている所も沢山有るのでしょうけど、テレビなどで見る限り体型もかなり違っていますよね。
政治家という点では似てますが、政党が違うと言うことは考え方が違うということです。

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も性格も似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟が痩せれば、似ているかも。

  • 回答者:る匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。本当に血がつながっているのでしょうか?

  • 回答者:けん吉 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似ていませんね。本当に兄弟でしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョロ目が似ていると思います。鳩山兄弟は目が大きいです。
でも雰囲気が似ていません。

  • 回答者:らら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思いますね。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思います。
お兄さんはお兄さんって感じで、弟は弟らしいって感じはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元は似てると思います。骨格が全然違いますね。
どちらも好みのタイプではないですね。
ヨーダと太ったヨーダ

  • 回答者:vv (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないね! 特に頭髪は。きっと、鳩山由紀夫の頭髪は偽装。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る