すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気を付けて回答してくださいませ!


お財布あんけーとNO2☆でございますです♪


お財布の中に


カードとお金以外は何が入ってますか?


※注意
免許証(ライセンスカード)・保険証・キャッシュカード、
クレジットカード、ポイントカード・住民基本台帳カード は
除きます。

よろしくお願い致しますです。

  • 質問者:お守りとレシートと・・・・・?
  • 質問日時:2009-10-14 09:08:21
  • 0

今見てみたら、
①レンタルビデオ屋さんのカード
②パスモ
③バスの共通カード
④よく行く美容室のメンバーズカード
⑤よくいく整骨院の診察券
⑥救命技能認定証
⑦臓器提供意思表示カード
⑧(名刺入れを持っていない時用に)自分の名刺3枚
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お守りを入れております。
それに緊急連絡先を書いた紙も入っております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院のカードが3枚。会社から支給された地震等の緊急時の連絡先のカード、会社の環境方針のカード、各1枚です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絆創膏とレシートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛成就のお守りが入っています。
叶えば良いけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数券と、商品券、彼との写真です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードと図書カードとマックカードと商品券、
診察券にJAFのカード、クーポン券
です。
結構色々入ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘から貰った鶴の折り紙です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリーム、絆創膏、携帯!!

入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の診察券、図書館の貸し出しカード、美容院の割引券、マックの割引券が入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシトーが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺とクロネコヤマトメンバーズカードとドナーカードと主人の写真が入っています。

  • 回答者:どワンコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポン券
名刺
お守り
が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店の商品券
バス、電車の回数券
美容院のメンバーズカード
パソコンで作った名刺
診療所の診察券
電車の時刻表
あと・・・クーポンのついた広告の切り抜きなどで
財布はパンパンに膨れてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の診察券が入っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お守り」を入れてます
身代わり御守りです

  • 回答者:中尾 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ、手紙、プリクラ、割引券、ミスタードーナッツのからしが入っています!

ミスタードーナッツの辛子は財布にいれておくと、
彼氏ができるらしいです☆
友達にもらいました~

  • 回答者:rena (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード、クオカード、テレフォンカードが入っていましたが、カードに入りそうなので・・・
清水寺で買ったお守りが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート、領収書、生まれ年の5円玉(糸が通っている)、学生証、クーポン券、祖父母の家への行き方(手書き)、テレホンカード、USJの入場券、バンソーコー、使用済みテレカ(地下鉄路線図が記載されている)が入っています。

  • 回答者:彩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード2枚
QUOカード1枚
テレホンカード1枚
おみくじ(大吉)2枚
床屋の利用者カード1枚
レシート
が入っていました。

  • 回答者:びん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと吉野家の割引券が入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニと飯屋のレシートと小銭入れには常備ティアドロップのギターピックが入ってます。
あと何故かお婆ちゃんの原宿こと巣鴨の刺抜き地蔵の紙が5枚入ってました。
婆ちゃんはとっくに死んだし巣鴨には行ってないので誰かにもらったと思うのですが、
いつどこで仕入れたか思い出せません><

  • 回答者:モロコシヘッド (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール券や商品券の他に旦那の会社の名刺が入っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外だと、レシートと宝くじです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート
メール便の控え
通帳(先日記帳したので)
が入っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券、レシートがはいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードだらけでびっくりしました。

カードとお金以外では、
レシート・カルビーのお菓子の切れ端・職場の緊急連絡網・ヤマダ電機の割引券。

カードの種類ならいっぱいあるのに。
お金の種類は いちえ~ん・ごえ~ん・ひゃくえ~ん・・・。

  • 回答者:札なし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と私の歯医者・内科・耳鼻咽喉科の診察券。猫の動物病院の診察券。ドナーカード。風邪薬。子供がひいた小さい御守りが入ってます。
風邪薬は割れて破れてたから捨てないと^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住時に買った帯広神社の交通安全お守り、バンドエイドが2枚入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレホンカード
レシート
歯医者の診察券でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もらったお金が貯まるというお守りです。

貯まってませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レシートが1枚
・商品券(ジェフグルメ・百貨店共通・イトーヨーカドー・マイカル・イオン・VISAなど、
 そのほかの商品券はカードタイプですので省略)
・よく使う駅の電車の時刻表が2枚
・絆創膏3枚(バイト中にたまに怪我するので)

このくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードと現金以外では
「セブンイレブンで一番直近に買った時のレシート」です。
nanacoを使っているので、いくら残っているのかわかるように常に入れてます。
以前はお守りとか入っていたのですが、財布を変えたときに出してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お守りのお札と陶器?でできた
小さい亀がはいっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手、図書券(なつかしい)、図書カード、テレカ、名刺、証明写真、診察券、友人の携帯番号のメモ、各種レシートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に姪っ子に貰った銭蛙の小さな陶器のお守りみたいな奴です。
後は楽天で買ったpexのコンビニ支払いの受け取り証です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレホンカード
図書カード
図書館の貸し出しカード
ファミリーレストランの割引券
車の鍵(予備)
小さなお守り
薬(緊急用)
が入っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち出の小槌のお守り。
娘の描いたドラえもん。
携帯を持ってないのでテレカも1~2枚は。

  • 回答者:じゃいこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート
お守り
スーパーのクーポン件
美容院の割引券
臓器提供意志カード

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レシート
・2年くらい前にひいたお御籤
・割引券数種
・図書館利用カード
・時刻表

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのポイントシール台紙、クーポン券、HotPapper切り抜き、です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の写真が入っています。
それとよく行く店のメンバーズカードと割引券、テレフォンカードです。

  • 回答者:五右衛門 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、
バスカード
映画の前売り券
ディズニーランドのチケットとファストパス(昔の)
診察券
レシート
WAON
舞台を見に行った時のチケットの半券
時刻表
が入ってました。
そこまでゴチャゴチャはしてないのですが、多いですね…。

  • 回答者:ゆうか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスカード・図書カード・レシート
それに、診察券です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード、図書カード、レシート、クーポン券です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真、車の保険会社の連絡先、商品券、バス地下鉄カードなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート、郵便局の振込明細書、図書カード、
病院の診察券、美容室の割引券が入っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券
図書カード
クリーニングの控え
名刺
クーポン券
レシート
文具券
領収書

こんなに入ってるとは、自分でもびっくりでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には「レシート」と「Edy」が入っています

  • 回答者:ゆき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでゲットしたジェフグルメカード
定額給付金で買ったマクドナルドの商品券
懸賞で当てた図書カード
たまにスーパーのクーポン券
亀のお守り

結構いろいろ入ってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと小さな金(色)のカエル(お金がカエル)が入っています。

  • 回答者:行ったきりで帰ってこない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート・・・。
「マチカネエベッサン」って書かれた、競馬の馬券3枚
ばんそうこう
競馬場の入場回数券
ディズニーリドートの年パス
郵便局の振り込み明細
携帯の払いこみ受領書

…ちょっと中身を整理しないとなりませんな。。。w

  • 回答者:春日局 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のお財布に入れておくとお金が入ってくるというお守りを入れてます。

効果があるのかないのやら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「QUOカード」が入っています

  • 回答者:おじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念コインです。
あと領収書もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食が多いので.割引券が多く入ってます。
他にJAF証明書.グルメジェフ券.レシートです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATMのご利用明細票とレシート
QUOカード、図書カード、テレホンカード
バスの回数券、図書館の利用カード
歯医者の診察券、主人の携帯番号を書いたメモ用紙

結構、思っていたよりもいろんな物が入ってました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードとお金以外だと

五円玉のお守りとレシートがいっぱい入ってました。
レシートは捨てたので随分スッキリしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったライヴのチケットが入ってます。
あとクーポン券w笑

  • 回答者:すまいる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領収書とお守りと割引券。
あと、美術館や水族館のチケットの半券が・・・。

整理しないと!

あと、これはお金ですがドルとユーロも少し・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絆創膏が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中には、お金以外は何も入っていません。
カード、身分証明書などは、別にカードホルダーを使っています。

  • 回答者:嘉比古 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6.
銀行の利用明細。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと映画の半券です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードで買ったPCの明細が入っています
あと病院に行った時のレシートです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いた名刺と自分の名刺(名刺入れを忘れたときの予備です)
蛙のおまもり(出て行ったお金がかえってくる?)です。

  • 回答者:貧乏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車運転免許証・保険証・占いの結果・図書カード・行きつけのライブハウスのドリンクチケット・ファミレスドリンク無料チケット・レシート・テレホンカード・主人の名刺・生命保険の担当者の名刺・クローバーのキーホルダーです

よく見てみないと思い出せないものもありました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いた名刺が2枚
レシート3枚
病院の領収書が1枚
お守りが1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい交通安全のお守りが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート・お守り・クーポン券が入っています。

  • 回答者:マグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の診察券、会社の職員証が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードと音楽ギフトカード
テレホンカード
演技担ぎの昔の五円玉

が入っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 お財布を開けて確認しました♪

・今月カードで購入したものの領収書(レシート)
・内科、耳鼻科の診察券
・おみくじを引いた時に一緒に入っていた小さなお守り
・最近会った友人から貰った名刺
・四葉のクローバーを押し花にしてカードにしたもの(自分で作りました)
・5,6年前に母から5円玉にリボンをつけてお守りと言って渡されたもの
 (リボンがボロボロになって かなりヤバイので うっかりレジする時に飛び出ると恥ずかしいです)

お財布の型崩れが気になるので なるべく物を入れないようにはしているものの
気が付くと どんどん膨らんでしまう。。。
ポイントカードが一番の犯人なんですけどね^^;

いい機会なので ちょっと今から不要なカードの整理をしようと思います(ノω`*)

  • 回答者:ポメ♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見たら、カードや現金以外だと

レシートが3枚
銀行の振り込み表が2枚
メール便のお客様控えが1枚
居酒屋の割引券が1枚
子供のプリクラが2枚
それとピアスが1組入っていました。

ピアスは美容院へ行った時に外したのを
小銭入れに入れて
そのまま忘れていました。

たまには整理しないとだめですね。

  • 回答者:こんなに・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートとテレフォンカード
テレフォンカードは使うための物ではなく
娘の誕生記念に特別に作ったものです。

お守りも入っています。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺がはいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートとお守りが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート、商品券、割引券です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず~レンタルショップのメンバーカード2枚(ポイントなし)
    兄弟の会社名刺(兄と姉と弟)
    その日の領収書が数枚
    ギフトカード(uc)@1000×5枚
    献血カード(日本赤十字)

以上が入ってます。

献血はいつも成分献血をお願いされますね~今年は3回しましたが、
今年中に後2~3回出来るといいなって思ってます。
血を抜くと調子がいいんです(笑  不思議?ちゃんですね。
レンタルカードは一枚でしたが、ゲオが100円中なので無料だし作りました。
もう20枚は観てますね~。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートとエコカードがはいっています、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○近々行く予定のライブや舞台のチケット
○皮膚科と眼科と整形外科の診察券
○ヘアサロン・TSUTAYAの会員カード
○東京メトロの土日休日回数券
○カード型ミラー
○PASMO
○学生証
●観終わった舞台や映画のチケット半券
●壊れたストラップのチャーム
●プリ帳に張り忘れたプリ
●ゆうちょ銀行の通帳
●レシート数枚
●写真

○…必需品●別に財布の中に必要ないもの
なんでもお財布に入れる癖があるのですぐパンパンになっちゃいます。
そろそろ入れる必要の無いもの全部抜いとかなきゃなー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋の割引券が入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話番号を書いたメモ
マックのコーヒー0円チケット
ミニストップのソフトクリーム引き換えチケット
レシート数枚
ハローワークの登録カード(紙)

でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のおみくじ、おみくじについて来た縁起物(招き猫)、
病院で子供にともらったシール、
診察券、電車の時刻表、本の予約券、
レシート、クーポン券、ギフト券が入っています。

出先でもらった小さい紙類は、なくさないようにお財布にしまうことが多いので、
こまめに整理しなければ、すぐにふたがしまらなくなってしまいます^^;

郵便局で切手を買った時も、一時的にお財布に入れてます。
小さい紙類ってしまう場所に困るのと(ちょうどいい大きさのポーチを持ち合わせていない)、お財布以外には、化粧ポーチにしまうことも多いですが、いちいち出すのが面倒なので、その時に出ていたお財布に、つい入れてしまいますね。

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと居酒屋の割引券が入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドの割引券
自動車保険の連絡先カード

財布が厚くなるので余計なものは、入れないようにしています。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートとクーポンがたくさん入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスの割引券が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者の診察券、レシート数枚が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBギフト券
レシート
ヤマダ電機のPOINTcard
パスモ

です。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートがたくさん入っています。
捨てればいいのに入れっぱなしで財布がパンパンです・・・。

  • 回答者:ゴミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと百貨店の商品券、図書カード、ラガールカードが入ってます。

  • 回答者:プラダの財布^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五円のお守り、80円切手2枚(もしも急に使いたくなったときの為に)、あと今年から健康保険証に’臓器提供’を書き込むことになっていますが、まだ書き込んでいないので、記入したら、目隠しに使うときのシールが入っています(・・・とうか入れたままです・・・)
以上3種類のものが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺
防災カード・・・災害時の連絡先、注意事項など
レシート・・・受け取ったときに一時的
お守り

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お守りと割引カードが入っています。

お財布はなるべく軽く。を心掛けてます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年1月に買う京都戎神社の小さな鯛と銭が入っています。
もともと商売繁盛の笹に飾り付けるものです。
もう何年も毎年買い換えて入れていますが、
御利益はあまりないようで。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日分のレシート、ATMの明細表、80円切手2枚、
先日行っておいしかったラーメン屋のショップカード(住所とか書いてあるやつ)と割引券、
初詣のときに買った方位除けのお守り、好きな本の発売日を書いたメモ、
が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かえるのお守り」が入ってます・・・

  • 回答者:みきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 使わない5円玉
  (お金に「ご縁」があるように?とお財布を新調した時に入れたもの)
・ 昨日の買い物の領収証
・ 今日の買い物のリストのメモ
  くらいですね

===補足===
・ 小さなお守り もありました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと、クーポンが入っています。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中に入っているのは
カード2枚とお金だけです。

時々 レシートが一緒に入っているのですが
今はありません。

  • 回答者:さんつがる (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各種金券や割引券が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート、割引券、診察券が入っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日のレシート、図書館のカード、テレホンカード
今年の初詣の時に購入したお守り、ヘアピン・ヘアゴム、
メモ帳に付いているような小さいボールペン、輪ゴム

以上のものが入っています。

テレホンカードは携帯を忘れた時にあると助かり、
ボールペンや輪ゴムも何かと役立ちます。
ヘアピンとヘアゴムは食事時など、ちょっと髪を束ねる時に便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引券とレシート。
あと、お守りが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券、レシート、映画の無料券、美味しかったランチのお店の名刺、
温泉入浴回数券、お寿司屋さんのクーポン券

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お守り」、「今日の買い物リスト」、「鎮痛剤(市販薬)」、「大好きな俳優さんのフォト」、「映画の半券」が入っています。

  • 回答者:お財布一杯。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引券と、レシートと、初詣でひいたおみくじと、
テレホンカード、バンドエイドが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆家族とのプリクラ
☆お守り(天然石)
☆レシート
☆クーポン券(マック)

いつもお財布はパンパンです@@;

  • 回答者:リアル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色の小さい恵比寿様とレシートが2枚と若かりし頃の主人との写真が入っています。
あ、透明な袋(ファミレスとかにおいてある)に入っている爪楊枝もありました^^;

  • 回答者:蹴鞠 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるの小さいお守り、車のスペアキー
が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのサイフには、テレホンカードとQUOカード、
VISAのギフトカードと図書カード、診察券が入っています。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に縁のある御札を入れています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと財布の中を見てみると・・・
レシートとお店の応募券とケーキ屋さんの500円の金券と
ドラックストアーの200円の金券が入っています。

  • 回答者:カードばっかり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円切手と家の鍵が入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートと会員証、店のポイントカード・・・
そんなものだらけです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院診察券 4枚
ETCカード 2枚
お守り札
クーポン券
車の保険証控えカード
名刺
レシート数枚

  • 回答者:徳明 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、スピード違反で捕まった時に切られたキップです。仲間内では「お守り」代わりになっています。それ以降、捕まっていません・・・。

  • 回答者:けん吉 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ましたら、図書券、クレジットカードの利用明細、が入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートとメモ書きの紙が1枚入っています。

  • 回答者:らら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドエードとクリップがなぜか前から入っています。

  • 回答者:vv (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエル!

お財布が赤いので、出費が多くてもかえってくるようにと入れてます。

あとは、レシートとバスカードです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート
名刺
小さなお守り
クーポン券
テレホンカード(財布の中で何年か化石と化している)
が入っています。

クーポン券がけっこうかさばります。でもいざというときのため、常備です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート・・・
そして、車の合鍵ですね。
滅多にないことですが、車の中に鍵の閉じ込めなどしてしまったときに使うためです。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートとクーポンがありました。
他は入ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入れ替わりますが、買い物リストのメモ。
レシートも入れ替わりますが、入っていますね。
あと、住んでいる近辺の博物館・美術館の招待券。

それと、子供の写真が財布の外側のポケットに入っています。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
ガラスでできたクローバーの小さなお守りが入っています^-^
それぐらいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凡字で書いたお守りが入っています。
本当は有効期限(?機嫌が来たらきちんと燃やしてもらわなくてはいけないらしい)が
当の昔に切れてるのですが
ゴミ箱に捨てるわけにもいかず、ぼろぼろになってます。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の意味での私の財布には、お金を除けば、何も入っていません。入っていても、恐らく細かいゴミぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートや割引券
あとは 子供の写真がはいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お守り・レシート・合鍵・CD(DVD・ゲーム含む)の予約引換券・割引券

が入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お守り2個と
クレジットカードの明細(お客様控え)が1枚入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンドームを入れています。
昔、お金がたまるといわれていました・・・。
たまたま薬局で試供品をもらったので
そのまま入れてます。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る