すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

相棒の及川ミッチーは期待できると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-14 20:59:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好印象の方のほうが多いみたいですね。
期待に応えてくれることを楽しみにしましょう。

並び替え:

寺脇さんとは違うタイプですが、これからもっと息が合ってくれば、かなり期待できると思います。
新鮮で良いのではないでしょうか。

  • 回答者:来週も見ます (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝居は上手いですよね。映画「明日の記憶」でもあの陰のあるお医者さんの役、すごく印象に残ってるから。
水谷豊さんとの丁々発止の演技の応酬、かなり期待していいんじゃないでしょうか。
ネガティブに物事見てもつまらない気持ちになるだけですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはミッチー大ファンです。
しかし、この役は合わない気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までの印象が残ってるので初めは大変だと思いますが
期待してます。
違った味を出して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ています。
初回は今までの相棒の印象があるので
まだ違和感があります。
しかし、何回か見たらきっと慣れると思うので^^
もちろん及川ミッチーの相棒、このシリーズも期待していますよ。

  • 回答者:はなさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できます。
違う雰囲気ですし、キャラクターも面白そうなですからみごたえはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違った雰囲気でいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る