すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

連日の出没をお許しください。
今日も早目に終了させていただきます。

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-14 20:59:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・子供にちょっときつく叱ってしまい
娘も半泣き状態になっていたので「悪魔」でした。
シクシクしている姿を見たとき、物凄く反省してしまいました。
明日は笑顔のママになります(*^^*)

明日は 皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

天使です。
わがままな上司と何回言ってもバカのままの部下を笑顔でかわしてすごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上と下に挟まれてしまって大変ですね・・・・
でも笑顔でかわせるなんて凄いですよ。

並び替え:

今日は「天使」です。

何事もなく無難な一日で終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは仕事でミスりました

なので 悪魔です

===補足===
sukuwaremasu

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスが許されない仕事もあるとは思いますが
同じミスを繰り返さなければ大丈夫ですよ。

天使でした。
出社早々、色々舞い込んできた仕事を頑張って片づけたからです。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使かと思います。

今日は怒鳴る事まだしていません。^^。

  • 回答者:ヤイヤ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってますね。
私は今日は怒ってしまいました。
なので反省中です・・・

昨日社長のワンコを蹴り飛ばしたものです
今日は社長のパンツを干しました
社長は女ですが、自分の下着位自分で洗濯機回して洗え!!
なので、今日も社長のお犬様に八つ当たりしました
今日は蹴り飛ばしたんじゃなくて、水の補給をしませんでした
アタイは経理のオバちゃんで入社したのに、何で社長、あんたのデカパンまでアタイが洗って干さなきゃいけんのネ!!

勿論悪魔クンです

たまには天使になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の掃除の次はパンツですかぁ~?
凄い女社長さんですね。
笑っちゃいけないけど・・・
今日も笑ってしまいました。

天使でした。
少しですが車いすの人のお手伝いができました。
人の役に立てるって気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~人の役に立つ なかなかできないことですが
役に立てると嬉しいですよね。

悪魔です。

主人が出張で留守をしています。
今日は朝から手抜き主婦で、ご飯も作らずお惣菜を購入して食べています。
一日中ダラダラ・のん気に暮らしていました。

主人と結婚して4年目。
普段は、主人が自営業なので、毎日3度の食事を欠かさず作るよい主婦です。
4年目にして、初めての離れ離れの生活です。
何となく気が抜けてしまい、何もする気が起きません。
でも、たまには何もせず、のんびり過ごす事も良いですよね(自己弁護)
神様は笑ってお許しくださいますよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人、出張中なんですね。
うちの主人は出張がないので羨ましいです。
一晩くらい離れてみたいなっ。
帰ってくるまで、のんびり過ごしてくださいね。

天使です

頑張ってすき焼き作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼き・・・・いいですね~。
私も食べたいです。食べたい~。

天使でした。
1日何事もなく無事に終わりました。
このまま悪魔が出てこない日が続いてほしいものです。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
寝坊して仕事に遅刻しました。5分だけですが。

明日からは気をつけます。

===補足===
はい、がんばります。

  • 回答者:る匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は遅刻しないように気をつけましょうね(^-^)
頑張ってください。

天使でしょうか。。
近所の子供達をつれて公園で走り回っていました~
つかれたー

  • 回答者:がいさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
子供のパワーって凄いですよね。

悪魔。
久し振りに仕事が舞い込んできたので働いてました。
こういう時に得てしてそうなるんですが、もう1件仕事の依頼がありました。
一人でやってる身ゆえ、泣く泣く断りを入れました。
せっかく私を信頼してお電話いただいたのに断るなんて・・・
ちょっと複雑な気分の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
1日だらだら寝て過ごしました。しあわせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使でした。
休みだったのでストレスなくゆっくり過ごしましたし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休めたみたいでよかったですね(^-^)

今日の私は、「天使」でした。
夫の為、子供の為においしい餃子を手作りしました。
八宝菜も作りました。

最近手抜き料理が多かったので、子供が「ママ今日はおいしかったよ。」
などど嬉しいことを言ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作り餃子に八宝菜・・・・凄いです。
子供さんに「美味しい」って言われると嬉しいですよね。
最近、私は言われてないです・・・・・涙

悪魔です。
イライラしてました。
仕事が嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」でした。
ちょっと嫌な事があって愚痴っぽい一日になってしまったので・・・

  • 回答者:もー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なことは寝て忘れちゃいましょう。
明日は笑顔になれますように・・・・

悪魔でした。
一日だらだら過ごしてしまいました。
情けないですがなんとズボラな性格なのかと、自分でも驚きです。

  • 回答者:アネット (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

必死に本性を隠して笑顔でがんばりましたから。
ある意味、悪魔ですね。笑

  • 回答者:もんち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔で頑張れたので偉いと思いますよ。

今日は「天使」です。

このサイトですごくいい回答をしてくれた方が
いらっしゃって、気分よくSooda!をすることが
できたので、天使です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄くよい回答がもらえて良かったですね。
そういう回答をもらえると気持ちいいですよね。

悪魔です@@;
無駄遣いをしてしまいました。
主人にも言えません・・・

  • 回答者:はなさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段から無駄遣いしているわけではないので
大丈夫ですよ(^-^)

悪魔です。
サッカーの親善試合、相手がすごく弱くてつまらんです。
もうちょっと協会にはしっかりしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
スムーズに1日が終わり、特に何もなく平坦な1日が過ごせたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な1日ということで天使ということで・・・。
中間は何かないですかねぇ~?
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと・・・中間もほしいですね。
中間は何になるだろう????

「天使」です。
休みで健康ランドに行って、のんびりしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康ランドでのんびり・・・・いいですね。

今日は「天使」です。
のどかな一日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「のどかな一日」幸せですね。

体調が悪く早退してしまったので、「悪魔」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
早く良くなってくれますように・・・・・

天使です。
特に今日はどうしたと言う事は無かったのですが、心の中は天使そのものでした。
一年365日、天使でいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~一年中 天使のようにしていたいです。
どうしても時々、悪魔に変身してしまうので。

今日は天使でした。
昨日まで悪魔でしたが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こころんさんの質問を見ると、今日の自分の態度を改めて振り返れるので好きですよ♪

さて…。
今日は、一日従兄弟、幼稚園と小学生と遊んでました★
子供の心は、天使です・・・多分(笑)
そんな天使の心をおすそ分けしてもらったということで…今日は、天使です(^^♪

でも…。
20歳も年上のお姉さんを呼び捨てで読んじゃ駄目よ。。
ちなみに、幼稚園の従兄弟と私の子は、同級生(笑)

  • 回答者:ありがとう。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言っていただけると凄く嬉しいです。ありがとうございます。

今日は幼稚園児と小学生と遊んであげたんですね。
お疲れ様でした。従兄弟さんたちも喜んだんじゃないですか?
天使の心・・・・素敵な言葉です(^-^)

「天使」でした。
仕事もスムーズに進み、何事もなく無事に帰宅できました。
やはり、平穏が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^-^)平穏なのが一番!です。

先週病院に何回か行きました。
昨日の検査で異常なしでしたので、体調も良くて天使になっていました。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異常もなく、体調も良くてよかったですね(^-^)

今日はは天使でした・・・仕事においても何事もなく、家庭でも今のところは平和な日でした、それで今日は’天使’でした。よかった、よかった・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事も家庭も平和なのが一番です(^-^)

天使でした。

夕飯のごはんも美味しく作れたし、
洗濯物もかたづけたし、一日順調だったんで天使です。

  • 回答者:toku (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
一日が順調にすすむと気持ちいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る